• 締切済み

さまーずの年末ライブ

さまーずは毎年年末に天王洲でライブをやっていますがそのチケットを入手したい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?自分なりに調べてみたのですが方法が見つけられませんでした。 詳しい方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• SASit
回答No.2

ちなみに去年は年末のライブなかったですよ。 私も行こうと思ってました。 チケットぴあなどの会員に登録してお気に入りアーティストに「さまぁ~ず」か会場に「天王洲」を登録しておくと先行予約に申し込みできたりすると思います。

yuiyui_kk
質問者

お礼

なるほど。去年はなかったんですね。 会員登録と言う制度も知らなかったので大変参考になりました。 どうもありがとうございました。

• hamatyu
回答No.1

チケットぴあなどで買うのが一般的ですし、一番簡単な方法ではないでしょうか。 今年はまだライブ情報は出ていないようですので、まずはライブ情報が 発表されるのを待たれた方がいいのではないかと思います。

yuiyui_kk
質問者

お礼

去年もチケットぴあ等で探してみたのですが見つけられませんでした。 探し方や探す時期がいけなかったんでしょうかね? アドバイスありがとうございました。