• 締切済み

LIVEのチケット購入について

12/4 ONE OK ROCK のLIVEに行こうと思うのですが 一般のチケット販売が終了してしまいました・・・ この場合、オークションしか方法はないのでしょうか・・・ オークションだと値段が高い上に、落札する可能性が低いですよね? 初めてのLIVEなので、チケットの入手方法が良くわかりません。 意見お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

金券ショップでも購入出来る場合があります。 ただ値段は高いと思います。 それに近くのお店で欲しいチケットを扱っているかも調べないとならないので面倒だと思います。 オークションって一般的に高いというイメージがありますが 開催日近くなるとどこの座席でもよければ 出品者は売れ残りを避けるために定価以下で販売することがよくあります。 何度か定価以下のチケットをオークションで購入したこともあります。 ただ、このLIVEがどれくらい人気のものかなどわからないので参考程度にしていただければと思います。

as1026
質問者

お礼

ありがとうございます(;o;) 何度かオークションに挑戦して みようと思います。 すごく助かりました!