• 締切済み

ライブチケット

ライブのチケットの先行予約が終了してしまいました。 すごく行きたいライブなんですけど、一般発売が無いらしく絶望的です。どうしたらよいでしょうか?? ちなみに行きたいライブはEXILEのライブで広島で行う公演のやつです。 よろしくおねがいします。やはりネットオークションになってしまうのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

6月23日の広島グリーンアリーナではないですよね? 開催日と会場をくわしく追記してもらえば対応策を回答 してもらえると思います。

masu1234
質問者

補足

6月23日の広島グリーンアリーナです!!

  • rouxkt
  • ベストアンサー率28% (87/305)
回答No.1

ヤフオクやその地方の金券ショップを見てみるしかないのではないでしょうか?(金券ショップにあるかどうかは微妙って言うか無いと思いますが・・・。野球とかの観戦チケットやお芝居とかの鑑賞券などは置いてあることもあるみたいですが。金券ショップなどに。)

関連するQ&A

  • EXILEのライブチケット

    ライブのチケットの先行予約が終了してしまいました。 すごく行きたいライブなんですけど、一般発売が無いらしく絶望的です。どうしたらよいでしょうか?? ちなみに行きたいライブはEXILEのライブで広島で行う公演のやつです。 3月3日に行われる公演でも6月23日に広島グリーンアリーナで行われる公演でも、いいのですが。。。。。 よろしくおねがいします。やはりネットオークションになってしまうのでしょうか??

  • ライブチケットの取り方

    EXILEのライブチケットを取りたいのですが、先行発売は既に終了しています。 一般販売が3月にあるようなのでそこで入手したいと思っています。 入手方法として、チケットぴあとeプラスの特電(電話での発売のことだと思います)とネット販売があるようです。 先行発売の売れ行きが凄かったみたいで、果たして一般発売で入手できるのか不安です。 そこで、チケットの入手法として少しでも入手確率が高そうな方法がありましたら教えていただきたいのです。 (チケットを自ら取ったことがありませんので分かりにくい質問文になっていましたら申し訳ありません...)

  • 初めてのライブ・・・チケット予約の仕方を教えて下さい

    12月にあるライブのチケットを予約する初心者の者です。 週末に、先行予約が始まります。予約には、先行予約と一般発売ってありますよね? やっぱり、先行予約の方が整理番号早いのでしょうか。先行で予約するか、一般予約を待つかオークションで手に入れてようか迷っています。 オークションでいい番号があれば少し高額でも購入する気はあるのですが、 先行予約や一般発売が実際どんなものなのか気になったので質問してみました。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • ライブチケットを取るコツ教えてください!

    どうしても、行きたいライブがあるのですが、 先行予約はすべてダメでした。 残るは一般発売だけなのですが、 なにかチケットを取るコツがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ライブチケットの買い方

    11月に好きなアーティストのライブがあります。 ファンクラブにはいっておらず人気のアーティストなので 今からどうやってチケットをとろうかと悩んでいます。 チケットは ぴあとローソン,e+での発売です。 一般発売までに先行があれば会員に入って予約してみようと思っていますが もし先行がなかったり 取れなかった場合 一般販売だと (1)店頭販売(ぴあ) (2)電話(ぴあ・ローソン) (3)ネット(ぴあ・ローソン) の方法があるようですが どれが一番可能性が高いでしょうか。

  • ライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

    某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。 まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。 全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって 地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。 私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。 自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い 実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。 が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T) 先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです; というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。 売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。 当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。 とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。 そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。 たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。 必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが 皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 (因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

  • ライブチケット

    お世話になってます。 僕はBONJOVIが死ぬほど好きで、来日のたびに欠かさずライブに行ってます、ファンクラブにも入ってます。 彼らのライブはドーム公演が主なパターンだと思うのですが、毎回東京は2日間と決まっているみたいで、僕の場合、1日はファンクラブシートで、もう片方の日は一般発売チケットで今まで見てきました。 そこで質問。一般発売のチケットでアリーナを取るにはよほどのお金の余裕(←オークション、チケット代行含む、ダフ屋論外w)と人並みはずれた運がなければ無理ですか? というのもファンクラブシートというのは当たり前の話、限られているみたいで、僕を含めて1~2枚しか買えないのです。 しかし、僕の周りにはBONJOVI好きの友達は1~2人で収まらないのです。(^^;)彼らにも、もう少し近くで演奏を見せてあげ感動を共有したいなと思うのです。 当たり前ですが、ライブに来るすべてのオーディエンスは間近で彼らを見たいと思っているはずですし、そんな都合のいい話はないだろうと思っています。 しかし、どこかのラジオ局ではアリーナ席だけを先行販売しているなどという噂を聞きました。 僕なりに来日のたびにチケット会社の年会員になって年会費を払ってチケットを買ってみたり、主催のテレビ局の番組内の先行予約から買ってみたり、いろんなアプローチでチケット購入を試みてきたのですが、一般チケットというやつはいつもスタンドの一番奥の遠い所や音響機材の裏手でやるせない涙をのんで巨大スクリーンだけを眺めてきました。(ToT) みなさんはどのようなやり方で良い席をgetしてますか? また、音響機材の裏でステージすら拝めないような席をさけるにはどうしたら良いでしょう? そして、アリーナ席だけの先行予約をしているラジオ局、番組名など有力情報をお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ライブのチケット取りたいんですが、どうすれば取れるでしょう?

    aikoのファンで武道館で行う追加公演のチケット取りたいと思っています。ただ今までライブのチケットとったこともないし、ファンクラブにも入ってないのでかなり混乱しています。 電話の場合、公衆電話が有利とか言いますけど実際どうなんでしょう?教えてください。 ネットでも取れると聞き、e+に登録したところ、大阪と名古屋の先行予約の知らせは来たんですが、神奈川在住の学生なもので…e+の先行予約の確実性も気になります。e+で人気ライブのチケット果たして取れるものでしょう?教えてください。

  • チケットの安い時期

    ライブチケットを買いたいのですが 一般発売がおわってしまいました。 ネットオークションで買おうとおもうのですが、 一般発売後すぐの今と もうすこしたって公演が近くなってから どちらがやすくで買えるでしょうか?

  • ライブの当日券

    ライブ(コンサート)で先行予約と一般発売の予定枚数が終了した後に、会場での当日券発売っていうのはあるんでしょうか? 今2月のVelvetRevolverの東京公演ライブチケットが、一般で完売していて焦っています。 どうにかチケットを手に入れられないでしょうか? ダフ屋っていう人は、当日会場近辺で、どれぐらいの値段でさばいているんでしょうか?

専門家に質問してみよう