• 締切済み

氷室京介ライブチケット

6/11の氷室京介ライブに行きたいのですがオークションにて入手を考えていますが本日チケット一般発売なのですがオークションにて出品されるのはいつ頃からなのでしょうか? 先行枠だと席が未定なので一般発売の方の実券を見ておおよその席が分かるのでそちらから入手を考えているのですが…

みんなの回答

noname#158360
noname#158360
回答No.1

オークションへは6/11は枚数そのものが少なく高額になるはずです 6/11のみのFCチケットは当日引き換えとなり本人確認が必要なため敬遠される傾向です