• 締切済み

長渕のLIVEに行くにはどうしたらいいですか?

長渕のアリーナツアーが2005年10月15日から始まります。LIVEとか行ったことなくて初なんですが、どのようにしてチケットを取ったらいいのですか?できればいい席がいいのですが、ファンクラブにはいっていないので・・・。チケットの入手方法を教えてほしいです。よろしくおねがいします

noname#201826

みんなの回答

noname#11099
noname#11099
回答No.1

ファンクラブには先行販売されますが、 ファンクラブに入っていなくても、一般販売もされますよ。

質問者

補足

コンサートとか行ったことがなくて、どこで買えばとかまったく分からないんですよねww