• ベストアンサー

皆さんは何をしている時が一番楽しいですか?

ちなみに私はドライブしている時と、ドライブから帰って 自分の車をタバコを吸いながらぼーっと眺めている時が いちばん楽しいです。 まあ、軽なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umigame2
回答No.4

今は山歩きが楽しいです。 地元の低山しか歩きませんが、毎週土曜日か日曜日に3時間くらいトレッキングを楽しんでいます。 運動不足解消のために始めたのですが、季節を肌で感じることができて、平地のウォーキングよりも数倍楽しいです。 最初の30分くらいは、とにかく登るばかりですのでしんどいですが、尾根に入ると、多少のアップダウンはありますが快適です。 今の時期、ハルゼミという蝉が鳴いています。 空気の爽やかさと相まって、とても心地いいです。

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちも深山にあるのでもう春ゼミが鳴いています。

その他の回答 (3)

• grasuki
回答No.3

私は.家族で遊びに出かけている時が一番楽しいです。 親や家族が楽しそうにしているとじんわり幸せを感じます。 余談ですが、深夜に好きなDVDを見ながらのカップラーメンも大好きです。何故か妙に旨く感じます。健康には悪いですが(笑)

• takuranke
回答No.2

料理している時と食う時 それと好きなアニメを見ている時です。

• bigroad1
回答No.1

つくね5本とカルピスサワーを用意してテレビの前に座り、 野球中継(好きなチーム)のオープニングテーマが流れているとき。 (それか同様に球場でスタメン発表を聞いているとき。)