• ベストアンサー

現在准看護学生2年ですが入院をしなくてはいけなくなりました・・

yt0515の回答

• yt0515
回答No.2

自分も准看を経て正看になった者です。 准看を卒業したのは四年前になりますが、夏休みは全く勉強することなく、勤務に励んでました。資格試験に向けて動き出したのは、年末になってからです。今の成績に問題がなければ、焦ることはありません。 今はむしろ、治療をしっかり行って万全の態勢でこれからに備えるのが大切ですよ。どうかお大事にして下さいね。 来年に同じ看護の世界で活躍できますことを、陰ながら祈っています!

russia12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 成績は大丈夫です。まあ、入院先のベッドで参考書なども 読む事はできますものね・・。 それにやはり今この時期でしか、ゆっくりと治療・・なんてことは できないと思いました。 >>来年に同じ看護の世界で活躍できますことを、陰ながら祈っています! ありがとうございます。 来年は高看へいきますが、正看になれるよう頑張ります。!