• ベストアンサー

タウンワークで募集をかけると応募がどれくらいありますか?

タウンワークで募集をかけると応募がどれくらいありますか? 職種は飲食です。 新規オープンに学生(フリーター)のスタッフが10名くらい欲しいのですが募集をかけると応募がたくさんあるもんでしょうか? 場所は梅田です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

募集の内容によります。時給が高く、勤務条件が厳し気なければ応募もたくさんあります。

saitouhitori
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんとは具体的にどの程度なのでしょうか???