• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪の皆さんは職を探すのに、何を見て応募していますか?

大阪の皆さんは職を探すのに、何を見て応募していますか? 大阪で、社員若干名+パート、アルバイトを新規に募集することを考えています。 多くの方に応募をしていただきたく、適切な媒体(メディア)に広告を掲載したいと考えています。 社員、パート&アルバイト別に具体的な媒体名を教えてほしいです。 たとえば「タウンワーク(WEB)」「タウンワーク(雑誌)」といった記述だと助かります。複数でも結構です。 また、ハローワークをみなさんはどのように利用していますか?ということも知りたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

アルバイトだったら私はwebのタウンワークかフロムエーを見て探します。 フロムエーは職場の写真が付いてるので、安心して応募出来る感じです☆ タウンワークのwebは写真がないので、どんな雰囲気なのかわからないから不安な部分はあります。