• ベストアンサー

金沢星稜大学の学生歌募集に応募したんですけど・・・

金沢星稜大学の学生歌募集にたまたま、出来た曲があったので応募したのですが、その後何も音沙汰がありません。一体どうなっているんでしょうか。ってここで聞くようなことじゃないかもしれませんが、何だか、直接聞き辛いもんで、どなたか、ご存じないでしょうか。

• tokkey
  • お礼率95% (337/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

っていうか、ここで聞いたってわかるはずがないでしょ?そんな個別な話を。 同じ応募した人がいたとしても、あなたの状況などわかるはずもない。 連絡こないからきいた、だからあなたもきいてみたら。 個別に連絡あったけど他の人のことは知らない。 どうであれ結局聞くことになるでしょ。 聞きづらいからここで聞くという考えがよくわからん。このサイトで何でも解決するわけない。

tokkey
質問者

お礼

いやはや、全くおっしゃる通りです。 私が知りたかったのは、私の作品がどうだったのかということではなく、募集後に結果が出たのかどうかということが知りたかっただけなのでした。 でも、こうして回答いただいて感謝です。 ハイ、ベストアンサーです。