• ベストアンサー

緊急!!こちらの場所を教えて下さい

明日の派遣場所です。 従来は都内ですが不慣れな田舎に行きます。 困ったことに担当に聞いた住所を探せません。 担当のミスか私の聞き間違いです・・・ 下記住所のガスリンスタンドが集合場所です。 ●北堀野村?北堀?どちらの住所が実在しますか。 .埼玉県本庄市北堀野村799-1 .埼玉県本庄市北堀799-1 ●両方の住所を探しましたが上手く探せません。  所在地のURLなど教えて頂けたら助かります。 担当に連絡しても繋がらず困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bighugs
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

埼玉県本庄市北堀799-1なら実在します。 ≪google map≫ このサイトに住所を貼り付けて検索してみてください。詳細な地図で確認できます。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamuteru3
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5204)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古いパソコンの回収

    古いパソコンを処分したいのですが、安く回収してくれる業者を知りませんか?デスクトップで本体、ブラウン管のモニター(17インチ)ともに20台ずつあります。所在地は埼玉県本庄市です。よろしくお願いします。

  • 埼玉県本庄市

    埼玉県本庄市に引っ越してきました。 引っ越してから虫歯が痛み出しました。調べると本庄市内には 歯科医院が多くてどこに行ったらよいかわかりません。 お勧めの歯科医院を教えてください。

  • 本庄市庁舎(埼玉県)の高さ 知りませんか?

    埼玉県の本庄市庁舎の高さを知りたいのですが、思い当たるHPではヒットしません。 どなたかご存知の方はいませんか? 埼玉県庁もわかると嬉しいのですが…

  • 自転車レンタルして

    埼玉県の森林公園みたいに自転車をレンタルして自然の公園などを走れる専用道路みたいなところを探しています。群馬県の高崎市から埼玉県本庄市辺りまででありませんか?自転車購入も考えましたが道交法が変わって車 道を走らないといけない場所もあるので(歩道の自転車可も歩行者に気を付けないといけないので)教えてください。

  • 愛知県小牧市本庄にお住まいの方。住所は?

    知人に贈り物をしようと思っています。 住所について「??」と思ったことがあるのですが、 愛知県小牧市大字本庄字○○1234-5 このような住所を教えてもらいました。 でも、別の知人で同じく本庄に住んでいる人の住所は 愛知県小牧市大字本庄6789-0 どちらの書き方でも届くとは思うのですが、実際、 番地以外の字名以下は書かなくても届くものなんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 ※※お断り…例文で出しているものなので、実際の住所番地ではありません。ご了承くださいませ※※

  • テレビのミス

    最近、テレビの情報のミスをよく発見してしまいます。 あまりにおかしくて、ふいてしまうこともありました。 ・『真相は藪(やぶ?)の中に...』 確かに映像は草木の生い茂る藪でしたが、真相は闇の中に...なんじゃ? とか、 ・『埼玉県南浦和市』のロケの様子ですが、 埼玉県さいたま市に南浦和という街はありますが、南浦和市は実在しないのじゃ? など、面白いミスを時々発見します。 みなさんも、おかしなミス放送を何か発見して、つい笑ってしまったことがありましたら、どんなことか聞かせてください、よろしくお願いします。 

  • 中国の留学生の市民税と国民健康保険の減免

    埼玉県本庄市に住んでいます。友達から聞いて、大学生は市民税の減免あるそうです。市役所に聞きに行ったら、役員はそれぞれの市の制度が違うって言いました。本庄のほうが留学に対しての減免いっさいないといいました。 減免って、市によって違うんですか?

  • 埼玉県本庄市近辺で花粉症のレーザー治療を受けたい!

    埼玉県本庄市近辺で花粉症のレーザー治療を行っている病院はありますか? 本庄市でなくても、伊勢崎などでも大丈夫です。 もしオススメの病院があれば教えて下さい! 実際にレーザー治療を行った方で感想も聞けると嬉しいです。

  • 実在場所が舞台の漫画・アニメ  ご当地アニメ・漫画

    ご当地アニメ・漫画もしくは、日本に実在する場所が舞台になっているアニメや漫画を教えてください。 私が認知しているのは、 ・漫画 ぱすてる(舞台:広島県尾道市) ・アニメ ちびまる子ちゃん(静岡県静岡市清水) クレヨンしんちゃん(埼玉県春日部市) こんな感じです。 ジャンルは不問なので、何かあったらよろしくお願いします!

  • 県庁所在地

    埼玉県の県庁所在地は以前は浦和市だったように覚えているのですが、今は、さいたま市浦和区という場所に変わっているみたいです。いつから変わったんですか??

このQ&Aのポイント
  • ソーシャルオピニオンが科学ではなくイデオロギーによって支配されているという繰り返しの証拠にもかかわらず、彼らはより厳密な科学、事実と数値に基づく科学の必要性について話し始め、政治生活に浸透する非合理的な対立を和らげたり払拭したりすることができるようになった。
  • 政治的な対立に飲み込まれることなく、ソーシャルオピニオンの支配が科学というよりもイデオロギーによって行われているという繰り返しの証拠により、彼らはより厳密な科学、事実と数値に基づく科学の必要性を語り始めました。
  • 政治的な対立を和らげたり払拭したりするために、ソーシャルオピニオンによるイデオロギーの支配を科学で打ち破る必要性について話し始めました。ソーシャルオピニオンは科学ではなくイデオロギーによって支配されているという繰り返しの証拠があります。
回答を見る