• ベストアンサー

緊急!!こちらの場所を教えて下さい

明日の派遣場所です。 従来は都内ですが不慣れな田舎に行きます。 困ったことに担当に聞いた住所を探せません。 担当のミスか私の聞き間違いです・・・ 下記住所のガスリンスタンドが集合場所です。 ●北堀野村?北堀?どちらの住所が実在しますか。 .埼玉県本庄市北堀野村799-1 .埼玉県本庄市北堀799-1 ●両方の住所を探しましたが上手く探せません。  所在地のURLなど教えて頂けたら助かります。 担当に連絡しても繋がらず困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (4)

• bighugs
回答No.5

埼玉県本庄市北堀799-1なら実在します。 ≪google map≫ このサイトに住所を貼り付けて検索してみてください。詳細な地図で確認できます。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh
  • fine_day
回答No.4
  • hamuteru3
回答No.3
  • suiton
回答No.2