• 締切済み

本庄市庁舎(埼玉県)の高さ 知りませんか?

埼玉県の本庄市庁舎の高さを知りたいのですが、思い当たるHPではヒットしません。 どなたかご存知の方はいませんか? 埼玉県庁もわかると嬉しいのですが…

みんなの回答

• nrb
回答No.1

たぶん無いですね 本庄市と 埼玉県庁に電話して聞けば教えてくれますよ 管財課とか庁舎管理とかなら 図面持ってますから、判りますよ

piquet06
質問者

お礼

回答ありがとうございました じつは、今日は警備のひとしかいなくて 火曜日まで待てず…    てな心境だったんです やっぱりそうですよね