• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性に質問です。結婚相手の条件

女性は高齢出産になればなるほど、障害を持った子供を産む確率があがります。 (男女関係なく人間、年齢が上がれば死亡する確率があがるのと同じだと思います。自然の摂理だと思います) 結婚・出産を考える場合、相手の女性の年齢が若干気になりますか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#138477

気にならないと言えば嘘になります。  私は、子供複数人を含めた家庭を作ることを夢見ています。子供ができない可能性は、考えざるをえません。私は女性を選べる立場にはありませんが・・。