• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚相手の条件で年収(経済力)が大きなウェイトを占める女性に質問です。

結婚相手の条件で年収(経済力)が大きなウェイトを占める(70%以上)女性に質問です。 男性が求める結婚相手の条件としていろいろありますがどれぐらいのウエイトだと思いますか? (1)年齢 (2)容姿 (3)家事力 (4)収入(経済力) (5)性格・人間性 (6)その他 回答例としては (1)60%(2)35%(3)5%(4)(5)(6)0% という感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

本読めば書いてある。