• 締切済み

同軸コネクタの型番

同軸コネクタの型番が分かる人お願いします。写真の物です。 外金属の外径6mm 長さ6.3mm 内径3.9mm、普段は写真のようにバネで下がっていますがメスにねじ込む時は2mm程前に出てきます。中心導体の直径は0.9mm 長さは2.4mm、絶縁体の外径は2.5mm です。この寸法はノギスで測っているので±0.2mmの誤差はあり得ます。インピーダンスはたぶん50Ωです。

• P0O9I
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

回答No.1

SMA-Pではないでしょうか?

P0O9I
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヒロセのカタログで調べたところ、SMA-Pよりまだ一回りほど小さいようです。