• 締切済み

楽な仕事はありますか?

lancru358の回答

• lancru358
回答No.5

こんばんは。 学生のときにした本屋のバイトが楽でした。 ただ楽=楽しい、幸せではないので注意が必要です。 暇すぎていやになり1年でやめました。 同時期に、大手スーパーで3年バイトしましたが、ずっと立ち仕事でしたが、同じ年の若者がおおく人も多いので楽しかったです。 楽な仕事、おいしい仕事は確かに存在しますが、業種でいうのは 難しいかもしれません。職場環境がよければパラダイスだし 運だと思います。