• ベストアンサー

楽だった仕事

大学1年生の時上級生の紹介で試験監督補助員をしました。 ヒマすぎる割に2日で2万弱給料が出ました。 なにかありますか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111860
noname#111860
回答No.4

確定申告の記載やチェックの手伝い、1日で5万給与が出ました。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.3

中高生のころに母親が申し込んで私がしていたTV番組のモニター。 週に1回30分の番組を見て、番組内容とCMの悪口を羅列して書くだけで1万円/月もらってました。 見逃した週は新聞の予告から悪口を探したり・・・。 (時効、時効っていうか今なら予約で録り貯めできますね。^^;)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

高校時代の運送業者でのアルバイトにて。 ケース1 『じっと待っているだけで日給1万円』 500mくらいの小さな山の山頂に、大きな観測機器を運搬・設置する作業でした。 が、天候不良にて山小屋で待機。結局その日の作業はできず、待っているだけで1万円もらいました。 ケース2 『指示しているだけで日給1万円』 ある中学校の新築に伴う引っ越しでした。たいていの作業を生徒自らが行い、私たち業者側は口を出すだけでした。

回答No.1

>なにかありますか? 何もないんじゃないの。 儲かった!