• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽な仕事

  • 質問No.9621866
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/89)

女性なら使用済みの下着とかうれば
3万ぐらいでかせげますけど
なぜ女性ははたらきますか?
楽して稼げる方法女性ならありそうとです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (19/41)

男性ならホストやって、女性を上手く転がし騙していれば、大金が稼げますけど、なぜ男性は皆やらないのでしょうか?

出張ホストでマダム相手にデートを楽しめば、大金が稼げますけど、なぜ男性は皆やらないのでしょうか?

男性の多くは直ぐにHしたがるので、AV男優はやらないの?少しの時間で大金稼げると言うゲイビデオは?

自分の倫理観、道徳観から、そういう事をやりたくないと思う女性が多いので、一部の女性しかやっていないのでしょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
倫理観がない稼ぎ方をすると、しっぺ返しがきますよメンタル的に。
あと、パンツ売って生きていくほど安いプライドの女性は少ないでしょうね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (644/4590)

ブスの下着を買おうと思う男がいるか分らんからだ。(ゼロとは言わないけど、かなりの変態でなければありえない)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (34/323)

そうですね、貴方の仰るとおり。
あなたは天才です、働いてる女性が沢山いるところへ行って、皆に呼びかけましょう。
あなたは賞賛されてヒーローになれます。
是非あなたの素晴らしい意見を広げてください。