• ベストアンサー

「高い」っていくらぐらいのことを言うのですか?

「高い」とはいくらぐらいのことを言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

本人の金銭感覚という土台の上にある部分ですよね。 それは相当の個人差があります。 何に対して高いか安いかにも拠りますから☆

その他の回答 (1)

noname#84816
noname#84816
回答No.1

何の話ですか? ランチの話か 不動産の話かで 全然違うと思いますけど… ランチが¥500か ¥5000かなら ¥5000は高いですね 毎日¥5000が当然という人と私とは【価値観が違う=それだけの話】です