• ベストアンサー

これって いくらと思いますか?

・いくらだと思う ・いくらか気になる ・いくらなんでもこの釣り質問は無しだと思う ・その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

【審議中】     ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u'. `u-u' 【結果発表】 パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ   [こ]   [れ]   [は]   [ひ]   [ど]   [い]    ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧   ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)    (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )    `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 審議している猫と結果発表をしている猫の数が、どちらも6匹であっているのがすごい。 回答としては一番つらかったかな?

Ensenada
質問者

補足

AAがかわいらしかったので、ベストアンサーにしました。

その他の回答 (17)

• boseroad
回答No.19

茶碗の向こう側にある穂紫蘇が使い回しではなさそやし、いくらはツヤがええもの、それなりの値段にはなるやろな。ただ、沢庵、ワサビにガリは安物風、値段はったらボッタクリやな。写真見てまず思うた。 ほいで、ほかの回答を読んで、いくらかいうんを二重の意味で知ってもうた。これでわしの回答は仕舞や。(苦笑)

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「値段はったらボッタクリ」なんですね。値段はりました。 お店の名前だしたら営業妨害になりそうですが、千葉県のある程度有名な観光地にある有名店です。 ネタ質問としては失格ですね^^;

回答No.18

こんばんは。 ・その他 海鮮丼だと思います(-p-)

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ど真ん中!直球!ストレート!ストライク!

noname#156725
回答No.17

後は、マケテ貰う。

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら観光客向けの大型店でマケテもらう余地はありませんでした。 "(/へ\*)"))

回答No.16

385円 (ごはん) 150 + (いくら+大葉+ワサビ) 235 = 385

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくら+大葉+ワサビで235円で済んでしまうところがあるんですか? 一度行ってみたい。

noname#159326
noname#159326
回答No.15

こんにちは(^^) 市場で500円です。 市場の中を丼(白米だけ入った)持って歩き、食べたい物だけ乗せてもらう(#^.^#) その…いくら…味付きですか…? 醤油漬けのいくらがイイな(´▽`)

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 500円で食べられるところがあるんですか? いいなぁ。 イクラは醤油漬けでした。^^

noname#159516
noname#159516
回答No.13

人造イクラで680円、消費税込み。

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1000円以下にしか見えないということは私の写真が悪いか店がぼっているんでしょうね。

• kyo-mogu
回答No.12

うけたじゃないか!  人造いくら?  最近魚卵関係食べてないな。

Ensenada
質問者

お礼

うけてくださいましてありがとうございます。 (店のメニューを信用すれば)、北海道産のいくらです。 おいしかったですよ。

• Nannette
回答No.11

くだらねぇ釣り質問だとは思うけど、写真はきれいだね どこから勝手に持ってきた写真なんだろね ・いくらだと思う…ったって、 まあ、そうかもね、どう見てもいくらにゃ見えるからね、 それにしても義理堅く一枚ついてるトロと、安物のタクアンが色取りって、なんか悲しいね あ~あ、釣られちゃったな

Ensenada
質問者

お礼

つられてくださいましてありがとうございます。 はい、(店のメニューを信用すれば)イクラです。 (ちなみに写真は自分で撮影したものです。)

noname#156504
noname#156504
回答No.10

・その他。 お腹すいたなぁ。・・・・・やべっ!よだれが・・・・・(^^;

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、こんな朝早くからお腹がすいているとは、健康な証拠です。

noname#154773
noname#154773
回答No.9

・2000円くらいだと思う。いくらは大好きだが昨日から体調が悪くて写真を見ても食欲が湧かないや(汗) この回答だって深夜に腹の調子が悪くてトイレから携帯でポチポチ・・・・いや何でもないですスミマセン。

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近い値段が出て、うれしいです。 お体のほう、お大事に。