• 締切済み

いくら丼 レシピ

今日はいくらを頂いたのでいくら丼にしようと思いますが、人数分にはチョット足りないような気がします。 いくらの他に一緒にどんぶりにしたら合うものってなんでしょうか?

みんなの回答

noname#119854
noname#119854
回答No.2

親子丼は・・・鮭の刺身用と一緒に いかなら錦糸卵で三色丼にしてもいいと思うけど。青みに何かあれば綺麗ですよ。

noname#49367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)

• nao703703
回答No.1

道民です。私の場合、豪華にするのでしたら海鮮丼に変身させますね~普通には甘エビやイカなどで、安あがりでいくなら、そぼろ卵とか鮭の身のほぐしで親子風にしてますよ。

noname#49367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*) 特に豪華に使用とは思いません。 いくらを主にしたいので何か脇役的なものがあればとおもいました。 イカとか良いかも知れませんね!! 色的に紅白だし・・・・・