• 締切済み

これはいくらですか?

再来月は日本へ行くつもりです。 「母の命」を買いたいと考えていますが、「母の命」はいくらですか? そして 「コラーゲンC 」はいくらですか?

みんなの回答

• daion
回答No.2

「命の母」はお金で買えますけど 「母の命」はお金で買えません 余談ですが「猪木の母」は多分、亡くなっています そこらへんを理解して 等侯光臨

a7758886
質問者

お礼

あ!書き間違えました。 改正をしてもらいましたから、ありがとうございます。

noname#203954
noname#203954
回答No.1