• 締切済み

フォークリフト

フォークリフトの免許とるのにいくらくらいかかりますか?兵庫県の神戸に住んでいます。近くで安いとこありませんか?

みんなの回答

回答No.3

私がうけたのは 35H(5日間)で値段は24000円でした。 兵庫のことはわかりません;

• kuro0215
回答No.2

取得している免許で費用は変わります。 一般的には4日コースで4~5万円くらいです。 頑張って下さい。

参考URL:
http://paperstreet.iobb.net/linkv/linkv.html
  • kata_san
回答No.1

近くの職業安定所に問い合わせましょう。 講習は3~4日程度だと思います。