tsunatsuna72のプロフィール

@tsunatsuna72 tsunatsuna72
ありがとう数2
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 身長165cmで体重45kgは痩せすぎでしょうか

    身長165cmで体重45kgは痩せすぎでしょうか 当方女性、高校生です。 ご返答、宜しくお願い致します。

  • 『細い』と言われる女性の身長・体重

    食欲の秋で、少し太ってしまいました。 体重を戻すこの機会にダイエットを考えていますが、 一度くらいまわりの人に「細いね」と言われてみたいので、 実際にそう言われたことのある女性の方、年齢と身長・体重を教えていただけますか? また男性の方で「自分の彼女だったらこれくらいが魅力的だな」と思う体型を教えてください。 筋肉量や骨格にもよるのでしょうけれど、だいたいどれくらいの身長・体重でまわりからは痩せているように見えるのでしょうか。。。

  • 皆さんの身長と体重、教えて下さい☆

    皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^ よければ年齢も一緒にお願いします! 因みに私は162センチの51キロです。(高3) 朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

  • 体重をバラされました

    タイトル通り、体重をバラされました。最悪です。 この前、学年(男女混合)で身体測定があり、身長~視力まで順にやっていました。 その中で体重も個別に一人一人測りました。 そして私の順番まで回ってきて、体重を測ったんです。(目盛りを読むのは先生で) そのときに体重を聞きたい子は測ったあとに先生に聞けば教えてもらえる、ということでした。 私は気になって先生に聞いたのですが、こっそり教えてくれるかと思っていたら 「○○kg」と後ろに並んでいる子や周りにも聞こえるくらいの大きさの声で言ってきてびっくりしました。 その後身体測定も終わったのですが、私の後ろに並んでいた男子が 「○○(私の名前)って、○○kgらしいぞ」 といっているのが聞こえてきて、その男子と話している子も 「え、○○って、○○kgもあるの?!おもっ!」 と笑っているのが聞こえました。 その後、私の後ろに並んでいた男子はほかにも言いふらしていたみたいで、 頭にきて問い詰めたのですが何も答えませんでした。 私は自分の体重がすごく気になっていて、標準だといわれるのですが 男子がバラしていたのを聞いてすごくショックでした。 それに周りにも聞こえるほどの声で言った先生が憎いです・・・ 他人の体重を知っていても何の得もありませんし、知っている男子も 一時的なものですよね? 友達に言ったところ「もう忘れてるんじゃない?」と言われました。

  • 体重

    どうやったらやせれますか?