• 締切済み

アドバイスおねがいします

ぼくの知人は体を引き締めたいそうなんですがなにかいいアドバイスはありませんか

noname#101533
noname#101533

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.3

まずは代謝の良い身体作り。土台作り。 一番手っ取り早いのは30分のウォーキングプラス、そこからもう30分のウォークもしくはジョグ。まず身体の脂肪を燃えやすい状態にして、その後で体脂肪を燃やす。それを週に数回繰り返すと身体自身が代謝の良い状態になります。それを基本としてそこに自分なりにジムでの筋トレや縄跳び、サイクリングなどをを加えることで脂肪燃焼から身体を締まった状態に変えていってくれます☆

  • tomo0314
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

一日2分間かかとを上げるとダイエットできると聞いて、私は実行しています。まだ始めて間がないので、結果はわかってないですが。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ジョギング、筋トレ、ダイエット

noname#101533
質問者

補足

具体的にどのようなことをすればいいですか

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします

    既婚38歳の男性から受けた相談です。 時々応援に行く営業所の事務員の女の子(独身28歳)に 「逢いたい」「好きだ」と会社のPCを使ってメールして くるそうです。初めは冗談かと思ったそうなんですが 何度もメールがくるので「俺に遊ばれたいの?」と返事したところ、本気で好きだと延々と思いが綴ってあって 嘘ではないようなんです。 どうしたら、彼を諦めさせることができるでしょうか? 私は、言葉は悪いですが、一度その子と遊んで(体の関係を含めてです)「あれは遊びだった。真面目な独身の男を探せよ」 といった態度を取れば、彼女なりに好きな人とのいい思い出もできるし、納得して忘れてくれるかと・・・。 私が、その子だったとしたら、一番納得がいく忘れ方かと 思ったのですが。。。たくさんの方のご意見、アドバイス お願いします。

  • アドバイスお願いします

    いつもお世話になっています。 友人がNPOやフリースクールなどで働きたいと思っているそうなのですが、そういった場所で働きたくとも求人情報の得かたも分かりませんし、資格などが必要なのか分かりません。 本人は基本的に不登校児などを助けられる場所での勤務を望んでいます。 NPO団体については、団体の活動内容で興味があれば勤務したいそうです。 資格・学歴などは持っておりませんが、気持ちだけは強いようで、一緒に体を動かしたりする事で、手助けになればと考えているようです。 漠然とした話で、余りにも無知でバカな質問と思われるかもしれませんが、何か御存知でしたらアドバイスのほど宜しくお願いします。

  • キスに関するアドバイス

    彼女の口が臭くてキスするときいつも顔を歪めてしまいます、と知人から相談されました。たぶん「やんわりと教えてあげたい」のだとは思うのですが、どうアドバイスして良いのかわかりません。 こんなわたしにアドバイスをして下さい。

  • どんなアドバイスをしますか?

    「あなたの知人や親戚から「これからPCを買ってプロバイダ契約をし、インターネットを見たり、メールのやり取りをしたいんだけど」と相談された場合、あなたはどんなアドバイスをしますか。 (購入するPCやインターネット利用に際して、それぞれアドバイスする内容を自分の観点で述べなさい)」 かなりわかりません。 お願いします、教えてください。

  • アドバイスお願いします!

    私の友達が今、モデル・タレントの卵で正社員で働きながらレッスンを受けているのですが、オーディションが、たいがい平日で仕事を辞めてバイトに移行しようと考えていて、考えているバイトは時給もいいし、週3~からOKなパチンコ業界にしようかと考えているそうなんですが、友達の知人がパチンコ業界は暴力団関係の人が経営してたりするから、いざ辞める時、すぐには辞めさせてくれないから止めたほうがいいと言われたそうです。                           どう思われますか??

  • 社内恋愛 アドバイスください。

    私は、いま7歳年上の職場の先輩が好きです。 彼には2年付き合って同棲している彼女がいますが(彼とその彼女は好きとかという感情より、惰性で一緒にいるそうです。体の関係ももうないそうです)正直体の関係があります。というのも、ほとんど体の関係しかありません。 最初は一緒に居れるだけ嬉しいからいいかな。と思っていましたが、だんだん彼にとっては都合のいい女、性欲処理機でしかないのかな。と思うようになりました。それでもたまに外デートもしますし、職場内では当たり前ですが普通に接します。 私は彼に嫌われたくなくて、私からは甘えられないし誘いがあっても断れません。 彼は彼女と同棲している事を私に隠しており、職場の人に聞いて知りました。度々しょうもない嘘をつかれて、怒りの気持ちもありますがそれでも彼が好きだと思ってしまいます。 何回も諦めよう、辞めよう。と思っても、彼と職場で週のほとんど顔を合わせとどうしてもやめられません。 体の関係をやめたらなくなってしまう関係で、それっきりの男だったとしても彼と一緒に居れなくなるのは悲しいですが、今のこの関係を続けるのも辛いです。 アドバイス頂けますか?

  • アドバイスを。

    お世話になります。 皆様の意見、アドバイスお願いします。 知人を通して知り合った男性がいます。 初めて会ってから2ヶ月くらいして自分から飲みに誘いました。 その後、1週間くらいしてからまた誘ったら予定があると断られました。 で、また少しして誘ったら今日は宿直なのでと、断られました。 皆様だったら、何回断られたら気になる人の事を諦めますか?? また、諦めないとしたら この様な状況のあと、どのようにアプローチしていきますか?? 良きアドバイスをお願いいたします。

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 7月からレコーディングダイエットを始めて、今の時点で-3.5kg減量しました。 でも…体脂肪が思うように減らず、運動を全然してなかったので、 1週間前から、朝に20分間の踏み台昇降。夕方に愛犬の散歩を兼ねたウォーキングを30分~40分。 この2ツを始めました。 ですが。今1%も減っていません。 やはり…運動量が足りないんでしょうか?? どれ位したら良いものか アドバイスしてもらいたいです。 153.5cm 49kg→45.5kgに減量。 体脂肪は25%です。(多いですよね…) この体脂肪を22%… 出来るものなら20%まで 落としたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アドバイスをしてください

    友人の質問です。 会社の悪いところが目についたとき、どうしますか?? その子は販売業で某スーパーに勤務していますが、売り上げに対してもっと改善することは沢山あるのに、努力しない、他店との価格を比較しない、だから「安くしています」が安くない、など・・あげればキリがないそうです。それでいてどこかゆるいそうなのです。その子は昔、厳しいところで働いていたため、そういうところが目についてしまうそうです。さらに、 パートなので、何も言えないそうです。 いろいろ会社にも悪いところといいところがあります。会社も十人十色です。 アドバイスしたいのですが、私一人のアドバイスでは限界を感じます。どなたか教えてださい!!

  • アドバイスをください

    勤務先しかわからない人を好きになってしまいました。 以前の取引先の方なのですが、もう取引が終わってしまいました。 その方は私の顔は知っていると思います。 共通の知人はおらず、直接私が取引をしていたわけではないので、関わりが少ないのです。 どうやってアプローチをしたらよいでしょうか?何かアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう