• ベストアンサー

キスに関するアドバイス

彼女の口が臭くてキスするときいつも顔を歪めてしまいます、と知人から相談されました。たぶん「やんわりと教えてあげたい」のだとは思うのですが、どうアドバイスして良いのかわかりません。 こんなわたしにアドバイスをして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60222
noname#60222
回答No.1

キスは、できる・チャンスのあるうちにしておけ!!! と助言してあげましょう!!! 世の中には、キスをしたくても相手の獲得できない気の毒なオタクなどが多々いるのに、彼女の口がくさいなんて贅沢な悩みだ!!! マジで言っています!!!

lands_end
質問者

お礼

そうですね。 我慢するようにアドバイスしてみたいと思います。 ありがとうございました。