• ベストアンサー

キスに関するアドバイス

彼女の口が臭くてキスするときいつも顔を歪めてしまいます、と知人から相談されました。たぶん「やんわりと教えてあげたい」のだとは思うのですが、どうアドバイスして良いのかわかりません。 こんなわたしにアドバイスをして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60222
noname#60222
回答No.1

キスは、できる・チャンスのあるうちにしておけ!!! と助言してあげましょう!!! 世の中には、キスをしたくても相手の獲得できない気の毒なオタクなどが多々いるのに、彼女の口がくさいなんて贅沢な悩みだ!!! マジで言っています!!!

lands_end
質問者

お礼

そうですね。 我慢するようにアドバイスしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • 寝てる間にキス

    私は寝てる時だけ口がポカンと開いてしまうのですが そのポカンとしてる口に彼が寝てる時にキスしてきました。 絶対ブサイクな寝顔だと思いますし口もだらしなく開いていてキスができる彼氏凄いなと思いました。 男性の皆さん、⬆のような顔にキスできますか?

  • キスの長さ

    キスの長さ デートの別れ際などでキスをするとき、キスだけで一時間以上、時には二時間くらいしてます。 異常な長さでしょうか? 皆さんどうされてますか? それから彼が顔や口の周りをなめたりしてくるのですが、これってどういう気持ちなのでしょう?

  • キスについて

    長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • 女性からキスに誘うって

    先日、知り合って3週間の彼にキスされました。 何とも言えない心地よさでした。 今度私から誘いたいなあ~と思いました。 2回目のキスで女性から顔を突き出すというか?口をすぼめるようなことをしても良いでしょうか?

  • キッス!

    お付き合いしたらいつかはキスしますが、私のお付き合いしている人は唯一欠点があって、口臭がキツイのです。仕事で顔を近付けてアドバイスを受けるときは嬉しいのですが、ちょっと・・・くさい。何でも言える仲じゃないから言えない。上司だし。 皆さんは好きな人のお口が臭かったら気にしないでキスします?(今は付き合い初めなので「本当に好きなら気にしない」、という感情なのですが、馴れ合いになった頃が耐えられるかなぁ、って感じです。) あと、口ひげのある人って「ひげ」が臭いと聞きました。人にもよりますが、一般論として口ひげは本当に臭いですか?

  • 彼女とキスしたいんですけど・・・

    この前彼女にキスしていいか聞いたら まだ、いや…って言われました。でも僕は彼女のことが好きだからキスしたいんです。 あまりキスしていいか聞きすぎないほうがいいでしょうか? もし急に顔を近づけてキスしようとしないほうがいいでしょうか? 女性の方の意見、アドバイスお願いします!!

  • キスする時間・・・・

    恥ずかしい話なんですが、誰にも相談できないので、ここにアドバイスをもらいたくて書きました。 私は今中学3年生の女子です。付き合って1年と7ヶ月になる彼がいるんですが、8月くらいにやっとキスすることができたんです。 今も私がしたいと言ったら人がいなかったら何度でもしてくれます。それはすごく嬉しいんですけど、なんていうか、一回のキスの時間がものすごく短いんです。。。チュッってあたっておしまいみたいなかんじで・・・・ わたしはもうすこし長い時間していたいんですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょうか? ハッキリと口にだしておねだりをするべきなんでしょうか・・・?それとも、なにか態度にだしたりしたほうがいいのでしょうか・・・・ アドバイスお願いします・・・