• 締切済み

キスする時間・・・・

恥ずかしい話なんですが、誰にも相談できないので、ここにアドバイスをもらいたくて書きました。 私は今中学3年生の女子です。付き合って1年と7ヶ月になる彼がいるんですが、8月くらいにやっとキスすることができたんです。 今も私がしたいと言ったら人がいなかったら何度でもしてくれます。それはすごく嬉しいんですけど、なんていうか、一回のキスの時間がものすごく短いんです。。。チュッってあたっておしまいみたいなかんじで・・・・ わたしはもうすこし長い時間していたいんですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょうか? ハッキリと口にだしておねだりをするべきなんでしょうか・・・?それとも、なにか態度にだしたりしたほうがいいのでしょうか・・・・ アドバイスお願いします・・・

みんなの回答

noname#15507
noname#15507
回答No.7

No.2とNo.3の回答者さんと合わさったような感じですが、 私の部屋でいちゃついていた際にキスをしました。 そのときに、私が「もっと長く」と言ってもう一度キスを したらDキスをされて危うく一線を越えてしまうとこでした。 皆さんの言われるように男性にとっては先に進みたいという気持ちが 出てくるかもしれないので、ほどほどにしといたほうが良いですよ。

snoopyvaya
質問者

お礼

そうですよね、自分からすこしは希望を言ってみたらいいんですよね笑” 恥ずかしながら思いつきませんでした・・・汗” ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.6

彼氏の年齢はおいくつですか? もしかしたら、彼氏も長いキスをしたいけど、そうするとその先に進みたくなってしまいそうで抑えてるのかもしれませんね でもたまには長いキスもしたいよね 質問者さんの方から彼氏のほっぺを両手で挟んで、したいだけしてみては? でも(おばさん的発想かもしれないけど)、まだまだ中学生なんだから、あまり先を急ぎ過ぎないで下さいね

snoopyvaya
質問者

お礼

えっと、彼氏は同い年の15歳です。。。 ・・・先を急ぎ過ぎない程度に頑張ります笑” ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.5

こんにちは。 何か初々しくて良いですね。 自分から「ドラマの最終回みたいな長いキスがしたい」と「はにかみながら」言ってみるのはいかがでしょう?。 恋愛初期は、恋人が恥ずかしがっているしぐさは恋心を増幅させます。 男子は舞い上がってしまうかもしれませんが、答えてくれると思いますよ。 「大人のキスがしたい」とかいうと引いてしまうかもしれませんが^^;(オトナノキスと言う表現自体が大人でも歯が浮きますので)。 頑張って下さい。

snoopyvaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます笑”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamitika
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.4

素直に言うのはかわいいと思いますが、室内でしてください。彼は周囲の目を気にしてるかもしれません。 絡んでくる酔っ払いやこわーいお兄さんもいるので気をつけてください。 中学生なんだしアセらない方がいいですよ。本当に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wHat-uP
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

彼氏さんに"kissして"とおねだりして、いつものように短いkissをくれたら、"もっとたくさん"ってもう一度おねだりしましょう。 短いkissを何個もくれたら、あなたのほうから彼氏さんの顔を両手でつつむようなして自分の唇に彼氏さんの唇をくっつけて長いkissをしてしまいましょう。 そしたら、彼氏さんものってくれると思います。 今度からも、してくれるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.2

中学生だったらチュッぐらいでやめておいた方が良い。 もっと長くなんていったら、次はセックスを求められますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

何度おねだりしてもしてくれるようになってるのなら、自分からしてもイイよ。 あなたが「キスしてあげる」って言って自分からすればいい。 そうすれば自分の好きなだけキスできる。 ただくっついてるダケ? 時間長くするなら間が持たないので何か技を仕入れて下さい。 あと両手も手持ち無沙汰になっちゃうだろうし。。。。 楽しいですね。色々考えるの^^ がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのキスが怖いです・・・。

    こんにちは。 私は、中学2年の女子です。 私には7ヶ月ほど前から付き合っている彼がいます。 4月ごろに、私と彼は、初めてキスをしました。 はじめの頃は、恐怖感もなく、自然体でいられたんですが、6月くらいから、とても恐怖を感じるようになりました。 理由は分かりません 最近は、風邪がうつると言って拒んでいたんですが、そろそろ限界だと思うんです。 それに、キスを拒み続けると、彼にも感づかれてしまわれそうなんです。 どうすればいいでしょうか アドバイス、よろしくお願いします。

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • キス

    僕は、付き合って6ヶ月くらいの彼女がいる中学3年生です。 彼女とは、十回くらい会いました。けど、手をつないだことはありません。 そこで質問なのですが彼女とキスをするにはどのような感じでいけばよいのですか?

  • ディープキスの後

    中学生女子です。彼と付き合って1年以上たちました♪ ディープキスは何回かしたことがあるんですが 今だにキスした後どうするといいかわかりません… 言われてうれしいことや行動を 教えてください!!! ちなみに、外でキスすることが多いです! なんでもいいです お願いします。

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • ディープキス

    中学2年生の男です。今日彼女とディープキスをしました。(彼女も中学2年生)お互いの口でフリスクを交換して食べたり10回ぐらいしました。その帰り道2人とも、むかむかしてました。僕はご飯食べたらなおりましたが、彼女は食欲なくて眠くて気持ち悪いみたいです。空腹なのでしょうか?それとも、なんかの病気なのでしょうか?ディープキスで病気がうつることはあるのでしょうか?なんの知識もなくそのような行為をしてしまったことを反省してます。

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • キスのやり方

    中学一年の女子です(*^^*) 明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ 初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T) そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o 回答よろしくお願いします(^^)

  • どっちのキスがいいですか?

    特に女性の方に質問です。中学3年付き合って6ヶ月の彼女がいます。まだキスはしたことはありません。そこでいきなりキスをされるのと、「キスしていい?」とか聞かれてからキスされるのとどちらがいいですか?

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※