彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

このQ&Aのポイント
  • 中学3年男子が彼女と5ヶ月付き合い、キスをする際にDキスで吐き気を催す
  • 彼女は吐き気の理由がわからず、病気の可能性や気持ちの問題を疑っている
  • 耳や首への触れ合う程度のキスは気持ちいいと感じるが、コツがあれば教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.3

キスで吐き気を催す方は、多少なりともいらっしゃるようです。 特に比較的女性の方が多いようです。 吐き気を催す理由は、ほとんど精神的なものです。 相手のことが大好きであっても、口と口が接触することに 抵抗感を感じたりするようです。 質問者さんの彼女の場合、Dキスということですので、 上記の方よりは多少症状が軽いですね。 育ってきた環境などによって、口の中の粘膜と粘膜が接触することが 汚いと感じたりするようですので、少しずつ慣れてもらうしかないですね。 無理やりしてもトラウマとなって、今後Dキスができなくなることも 考えられますので、Fキスを続けてみてはどうでしょうか。 慣れてきたら、彼女にDキスが何故嫌か聞いてみてもいいかもしれません。 また、気持ちのいい箇所は、人によりますので、彼女を見ながら ご自身で探してみて下さい。 ※最初はくすぐったい場所でも、続けることによって気持ちよくなることもあります。 では、がんばって下さいね。

nkts1429
質問者

お礼

全ての質問に答えていただき、 なおかつ、詳しく説明をしてもらったので ベストアンサーにさせて頂きました。 回答ありがとうございます。 頑張ります!

その他の回答 (3)

noname#153338
noname#153338
回答No.4

歯磨いた? また自分の場合は学生のときはキスより手をつないだり、組んでもらいました。お互いそのほうが楽だよ。

nkts1429
質問者

お礼

口などのケアはちゃんとしていますが。 そうですね。確かに楽そうです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

口臭 舌苔 歯槽膿漏とか持ってないよね? 歯磨いてガムでもかんどきましょう。

nkts1429
質問者

お礼

それなどのケアにはきをつけていますので。。 回答ありがとうございました。

• tetariru
回答No.1

口臭が酷いとか。

nkts1429
質問者

お礼

口臭などには気をつけています。