付き合う前にディープキス

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前のデートで激しめのキスがあった
  • 彼とのキスが気になっている
  • 他の人との経験や意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にディープキス

付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fpnfk
回答No.4

こんばんは 男の気持ちとして最大級に愛してるとか好きとかを暗に伝えたいかもね 私も妻と付き合ってる時、妻の口の中に舌を入れようとしたことがありましたが 私の妻ははっきり舌はいれないでと言いましたよ 私は従うしかなく ごく普通の軽めのキッスって感じでしたね ですから貴女も優しくお願いしてみてはいかがでしょうか(妻はきつい言い方でしたが) 嫌なことはお互い解消していかないと いつか爆発しますよね

jonmatthew
質問者

お礼

そうですね。 愛情でする方もいらっしゃったのに安心しました。 まだ少しよそよそしくて言いにくいけど、勇気出して優しくしてほしいって言ってみようと思います。 彼はプライド高そうだから、傷つけないように言葉選ひ考えなきゃ^_^

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>  付き合う前のデートで2回キスされたんですか  付き合うとか告白とか何か意味が有ると思っているのですか?  結婚前にセックスするのであれば何のきっかけもなく彼が何をしても良いでしょう。    ふと彼がホテルに入ろうと言えば従えばいいのです。 

noname#187805
noname#187805
回答No.3

俺も付き合う前にキスはしたけど、その5秒後には告白したよ。 そうでもないと、そのキスの意味は何なのか伝わらないじゃないですか。 ただ自分がしたいから、Hの前提にするためでは相手の気持ちと乖離してしまいます。 それでもいいやって思うなら告白なんてしないでしょう。 つまりはそういうことなんです。 彼にとってあなたは告白せずにキスやディープをしても決して付き合って欲しいとはいってこない存在。 気軽に遊べる女ってことです。私の言葉が嘘だと思うなら、今後もデートを続けてみてください、 今後はどんどん過激になり、ホテルにも誘われるでしょう。でも、告白の一言すら言われることはないですよ。 遊びの男ってのは決して自分からは告白せず、相手から言わせても曖昧な言葉で濁すんです。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後で付き合うことになりました。 私が言わせてしまった感じでしたがf^_^;

回答No.2

はっきり言ってディープキスって、いきなりされても気持ちの良いもんじゃないですよね。 女性を支配したがる男性なのか、相手の気持ちも確かめず、自分がディープキスが好きだから相手も好きに違いない!と思っている、ひとりよがりの男性のような気がします。 私はこうされても気持ち良くないからって言ってみて、やり方を自分好みに変えてくれる男性だったら付き合っていけると思うけど、自己満足で終わっちゃう男性は正直カンベンして欲しいわ…。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすこし自分勝手なのかもしれないですね。 彼はすごく穏やかな人なのに、キスだけ激しくてびっくりしたんですが、 これからどうなるかちょっと心配ですね。

noname#193521
noname#193521
回答No.1

私がおとなしいタイプとしか付き合ったことがないせいか? 私は付き合う前にキスした経験はありません。 私も同じく20代後半ですが、唇を噛まれるキスは経験無しです。今回初めてそういうキスもあるんだと知ったくらいです。 性癖とかでしょうかね~?? 私の今付き合ってる彼は、鼻を摘まんできます。結構嫌なんですけど、彼は楽しそうにしていますので、癖とか性癖かなあとか思うようになりました。今はもう慣れました。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人それぞれですかね、 私は鼻をかるくつままれるほうがいいかな。