付き合う前にディープキス

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前のデートで激しめのキスがあった
  • 彼とのキスが気になっている
  • 他の人との経験や意見を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にディープキス

付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fpnfk
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.4

こんばんは 男の気持ちとして最大級に愛してるとか好きとかを暗に伝えたいかもね 私も妻と付き合ってる時、妻の口の中に舌を入れようとしたことがありましたが 私の妻ははっきり舌はいれないでと言いましたよ 私は従うしかなく ごく普通の軽めのキッスって感じでしたね ですから貴女も優しくお願いしてみてはいかがでしょうか(妻はきつい言い方でしたが) 嫌なことはお互い解消していかないと いつか爆発しますよね

jonmatthew
質問者

お礼

そうですね。 愛情でする方もいらっしゃったのに安心しました。 まだ少しよそよそしくて言いにくいけど、勇気出して優しくしてほしいって言ってみようと思います。 彼はプライド高そうだから、傷つけないように言葉選ひ考えなきゃ^_^

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   >  付き合う前のデートで2回キスされたんですか  付き合うとか告白とか何か意味が有ると思っているのですか?  結婚前にセックスするのであれば何のきっかけもなく彼が何をしても良いでしょう。    ふと彼がホテルに入ろうと言えば従えばいいのです。 

noname#187805
noname#187805
回答No.3

俺も付き合う前にキスはしたけど、その5秒後には告白したよ。 そうでもないと、そのキスの意味は何なのか伝わらないじゃないですか。 ただ自分がしたいから、Hの前提にするためでは相手の気持ちと乖離してしまいます。 それでもいいやって思うなら告白なんてしないでしょう。 つまりはそういうことなんです。 彼にとってあなたは告白せずにキスやディープをしても決して付き合って欲しいとはいってこない存在。 気軽に遊べる女ってことです。私の言葉が嘘だと思うなら、今後もデートを続けてみてください、 今後はどんどん過激になり、ホテルにも誘われるでしょう。でも、告白の一言すら言われることはないですよ。 遊びの男ってのは決して自分からは告白せず、相手から言わせても曖昧な言葉で濁すんです。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後で付き合うことになりました。 私が言わせてしまった感じでしたがf^_^;

回答No.2

はっきり言ってディープキスって、いきなりされても気持ちの良いもんじゃないですよね。 女性を支配したがる男性なのか、相手の気持ちも確かめず、自分がディープキスが好きだから相手も好きに違いない!と思っている、ひとりよがりの男性のような気がします。 私はこうされても気持ち良くないからって言ってみて、やり方を自分好みに変えてくれる男性だったら付き合っていけると思うけど、自己満足で終わっちゃう男性は正直カンベンして欲しいわ…。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすこし自分勝手なのかもしれないですね。 彼はすごく穏やかな人なのに、キスだけ激しくてびっくりしたんですが、 これからどうなるかちょっと心配ですね。

noname#193521
noname#193521
回答No.1

私がおとなしいタイプとしか付き合ったことがないせいか? 私は付き合う前にキスした経験はありません。 私も同じく20代後半ですが、唇を噛まれるキスは経験無しです。今回初めてそういうキスもあるんだと知ったくらいです。 性癖とかでしょうかね~?? 私の今付き合ってる彼は、鼻を摘まんできます。結構嫌なんですけど、彼は楽しそうにしていますので、癖とか性癖かなあとか思うようになりました。今はもう慣れました。

jonmatthew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり人それぞれですかね、 私は鼻をかるくつままれるほうがいいかな。

関連するQ&A

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • ディープキスについて

    最近 彼女とディープキスをしたのですが、ほとんど経験が無かった為、上手くできませんでした。 クチビルをパクパクしながらしたり、舌をからませるっていうのは分かるのですが,自分の舌が彼女の口の中まで届いているという実感ないですし、うまく舌が動かせません。教えて下さい。

  • ディープキスを諦めない彼

    こんばんは。お尋ねしたいことがあります。 私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。 数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。 せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。 何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。 かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。 求めてくれる気持ちは嬉しいです。 でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。 彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。 戦士か何かなのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • 付き合ってないのにディープキスや、それ以

    高1の女です。 最近、中学の頃仲がよかった男子から毎日LINEが来るようになり、なんとなく夜会うことになり、3回ほど会いました。 1回目に会ったときは、手を繋いだり、はぐをしたりしました。 2回目に会ったときは、はぐしたり胸を 触られたりしました。 キスをされそうになり、付き合ってないので一応よけて、結局ほっぺにキスされたですが。 3回目に会ったときは、よけきれずに口にキスをされ、少し気になっていたし、別に嫌ではないからいいや。と思って受け入れました。 そしたら、いつの間にか相手の舌は入ってました。 付き合ってないのになぁ。とか結構冷静で。特に何も感じず。でした。 ディープキスをしていたら、胸を揉まれたり、スカートの中に手が入ってきて、さすがにやばいと思い、一応腕を掴んだのですが、力に敵わず、結局相手の指が私のあそこに入ってきてしまいました。 「ほんとにやめて!」と言ったら「ごめん」と、そこでやめてくれました。 その後何回もごめんねと言われました。 LINEでは何度か好きと言われたのですが、付き合ってとか言われてないのでスルーしていたのですが、本気だったのでしょうか? でも、本気だった場合、男の人は簡単に好きな人に手を出したりしますか? 遊んでるだけですかね? ただのヤリ目でしょうか? そういうことをする男性の気持ちがわかりません。 もう、会わない方がいいのでしょうか? 主に男性に聞きたいです。 経験のある女性にもお尋ねします。 よろしくお願いいたします。

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • エイズがディープキスでうつるか?

    エイズはキスではうつらないが、ディープキスならばうつるとHPにかいてありました。 中でも舌をからませるようなディープキスは 唾液が絡むからうつるという情報 と出血がある場合にうつるだけで、唾液ではうつらないという情報がありました。どちらが正しいのでしょうか?

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • 強いディープキス

    昨日、好きな人と初めてキスをしました。 彼の方から舌を入れてきたのはいいのですが、それがものすごく力強くて、自分の好むディープキスとは違い、どうしていいのかわからなかったです。 舌の力を抜いてゆったりと絡め合わせるのが気持ちいいと思っていたのですが。。。 あまりに強く入ってきた舌に対して、どう対応すればいいのか教えてください。 私はちょっとびっくりして舌をひっこめちゃった気がします。

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??