• ベストアンサー

まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

こんにちは。 彼の態度はとてもわかりにくいですね。あなたがお悩みになるのもよくわかります。 男がそのような態度をとるケースをあくまでも可能性として考えてみました。 1.実は付き合っている彼女がいて、あなたとデートしたときはケンカをしていたり、破局しそうなタイミングだった。ところがあなたと遊びに行った後、和解に至り、あなたに連絡しづらくなった。 2.あなたとキスをしてから別れるまでの間に、何かとてもイヤなことや気になることがあり、社交辞令的に「また電話するね」と言った。 3.彼があなたを確実に落とすための戦略として意図的にやっている。 4.仕事上のトラブルや生活上の問題が発生してあなたにかまう余裕がなくなった。家庭の問題など重い事情を抱えてしまうと一時的に恋愛どころではなくなってしまうことはあるの思うのでこの可能性は十分にあると思います。 ※単なる遊べる女、都合のいい女がほしいだけなら名字を知られたくないよりも電話番号のほうが知られたくないと思います。 名字を明かすことをしり込みした可能性 1.あなたの考えすぎ(ためらったのが一瞬ですから、この可能性は十分あると思います)キスをした直後ですから彼も興奮気味で言葉が出づらかったのかもしれませんし、あなたとはかなり近い距離にいたわけで、そんな近い距離にいる人にあらためて「○○です」って、意外と言いにくいかも。 2.フルネームを知られてもいい相手かどうかちょっとためらった。つまり、あなたのことを信用していいかどうかを一瞬考えたということです。(例えば過去にストーカーに遭ったことがあったりすると少しは慎重になるかも・・・?) 3.フルネームを知られたくない事情がある。これならネットでフルネームで検索してみるのもいいかもしれませんね。 ご質問内容から推測してさっと思いつくのはこれくらいでした。 あなたに間をおく精神的な余裕があるんでしたら、もう少し様子も見てもいいかもしれませんし、彼が迫ってきてキスまでしたんですから、メールなどで彼の状況を確認するくらいはやっても当然だと思います。それでも何の反応もないようならネガティブな方向に向かっていると考えるべきかもしれません。

charlie395
質問者

お礼

とても分かりやすく優しいアドバイス、ありがとうございます。 ■彼の態度の理由 可能性として一番高いのは、シビアに消去法でいくと1・4になるかと思います。 (2△→別れるまでの時間は車中での約1時間のみ。言葉もそんなに多くなかったので可能性低?/3△→ちょうど2週間は引っ張り過ぎ?) 特に、普段から出張がある人であるのと、今度友人の結婚式のスピーチを頼まれた(→私からの様子見のメール内容は友達の結婚式参加・余興報告でしたのでその返答)、と言っていたので4説が有力かもしれません。 ■苗字を明かすことをしり込みした理由 NoJoさんのお答えがとてもしっくりきました。おっしゃる通りな気がします。そして、もしかしたらその全ての要因が絡んでいるかもしれません。 やはりネットを通しての普通の出会いって成立するのかどうか、初めてで不安でもあったので、実は苗字を知ってからすぐフルネームで検索したんです。 ヒットしたのは間違いなく彼(一緒に出てきた会社情報も彼が自分で言ってたものだったので)で、それも結構マニアックなお仕事&経歴でした。 私は人(私)と普通にコミュニケーションできるのであれば、別に、 マイナーであろうがディープであろうが、どんな趣味でも仕事でもOKだと思っています。 ましてやそれが仕事で、しかも真剣に取り組んでいるのであれば、素晴らしい事だと思うので全然かまわないのですが、彼はそういえば、仕事の具体的な分野については説明してくれていませんでした。 もう少し…。様子を見てみようと思います。態度ケース3と4の理由であればそのうち連絡をくれるでしょうから。 時間をたっぷり置いて、それでもダメなら、ケジメとして最後にメールを一通。それで結果を見てみることにします。 長文お礼でごめんなさい。でも貴重なご意見、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

サイトをやっているということは、 不特定多数の男女が出会うということです。 もうわかっているはずですわかっていて確信が欲しいんですよね? 彼はあなたより他にいい子が見つかったのでそっちへアタック中です! なのであなたは切られただけです。 サイトではキスにはさほど意味がありませんしたかったからしただけでしょう。 キスどころか会ってすぐえっちすることだって多い言わば軽薄な関係なのです。 それは名前すら知らないといったことによくあらわれていますよね。 他の子とうまくいかなくなったらまたあなたへ連絡が来るかもしれませんね。 ごめんごめん仕事が急に忙しくなって連絡とれなくなってと言いながらw サイト以外のほうが良かったりするのかも。

charlie395
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。

charlie395
質問者

補足

確かにおっしゃる通り、他の子へアタック中かも知れません。 全てのサイトにおける出会いが軽薄であったり、 サイトで出会った場合の全てのキスに意味がないとは、断言できないとは思いますが。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • キスのタイミング

    今付き合って2~3週間程度の彼女がいます。(中3 男) デート1~2回で5~6回位一緒に帰ったのですが、キスをするタイミングがわかりません。  いつも楽しく話しているだけで、みんなの言ういい雰囲気?というものがわかりません・・・ 彼女はあまり積極的な方ではないので、できれば自分からキスをするというのがいいです。 どんな時にキスをするのが良いのでしょうか? お願いします。

  • キス・抱きしめる

    カテ違いかも知れませんが内容からしてこちらに 質問いたします。 一昨日彼とデートをしてホテルに行きました。 お風呂で彼がフェラを求めてきたのでしました。 終わったあと(射精はしてません)キスをして抱きしめて くれました。 こんな事はなく初めてでしたのでビックリして一瞬 私の動きが止まってしまい恥ずかしさが込上げて きてしまい、照れかくしで「もぉ~身体まだ流して なかったのにぃ」と言ってしまいました。 (きつい言い方ではなく笑顔で) 彼に会ったのは2週間振りでした。 会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 こんな行動する事今までなかったのでなぜしたのか気になります。 悪い事をちょっと考えちゃいまして。。。 もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって キスして抱きしめたのかなと。。。 それとも特別な意味など全くなくただ単にしたくなって キスをして抱きしめてくれたのかなと。。。 男性がこういう行動するときってどんな気持ちからして するんですか?

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • このキスのやり方は…?

    今とても好きな彼女がいます。その彼女と今度花火大会に行く事になったのですが、その時にキス出来ればいいなーとひそかに思っています。 ですが初めてのキスという事もあり、どのような感じにすればいいのかわかりません。 そういう雰囲気になった時、「キスしていい?」って聞いてからするか、「目閉じて」みたいな事を言ってからするか、何も言わないでするか、どれがいいんでしょうか? キュンと来るようなキスの仕方ってありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キスしようとする彼が怖い(長文ごめんなさい。)

    私は21歳で彼は24歳です。付き合って1ヶ月半になります。 付き合った日にキスとDキスはされました。 私はキスするのは初めてで最初はかなり拒みました。 でも彼に「好きなら出来るでしょ?」って言われて、そういうものなのかな?って思いしました。 その後のデートではなるべくキスしたくないオーラを出してます。(マスクしたり、2人になるのを拒んだり) でも彼の事は好きでぎゅっとされたりなでなでされたいと思います。 それに会うまではキスする妄想とかして「今度会ったらキスするぞ!」って思ってるんですが、いざ会ってキスしたい雰囲気の彼を目の当たりにすると怖いと思ってしまいます。 ゆくゆくはキス以上の事をされても良いと思ってるんですが、なかなか臆病になってしまいます。 これって私が彼の事を本気で想っていないということなんでしょうか…。 回答お願いします。