• ベストアンサー

初めてのキス

初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aroma_jas
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.4

好きな相手が、一番近いとこまで来るとドキドキして自分でも思ってない事を言ってしまったり、極度の緊張や恥ずかしさで目一杯になってしまいますよね。 私は女なので、きちんとはわかりませんが男性でも「キスしていい?」って聞く事は少なからず恥ずかしさはあるんじゃないかなって思います。ショック受けるほど傷つきはしないと思いますけど(^^;) 次は拒まないっておっしゃっているので、次は頑張って見て下さいね。 私は、「キスしていい?」って聞かれたら「うん」って言って後は彼に任せてもいいと思います~。 あとで、彼に拒んじゃってごめんね、すごく恥ずかしくって・・・って添えれば、かわいいな~って私は思います。 でも、いいですね~♪キスしていい?なんて。私が今の彼とキスした時は彼の方から「キスして?」って逆に言われちゃましたよ!笑

その他の回答 (4)

回答No.5

傷つくというほどではないと思いますけど、彼にもそれなりの勇気がいったはずです。それに「キスしていい?」なんてちゃんと聞いてきて、拒否したらおとなしくあきらめてくれるなんて素敵な彼だと思います。 その気持ちがうれしかったのなら、次するしないはともかくとして、一回「あんなこと言われてうれしかったな」って言ってあげるといいと思います。きっと喜ぶと思います。 個人的には、いきなりキスがこわかったら「鼻キスならいいよ」と言うことをオススメします(笑) 鼻と鼻をくっつける仕草ですが、とってもかわいいし、仲良くなれます。

回答No.3

口は出さなくても大丈夫!下を向かないで正面を向いて、目をつぶって・・・準備万端です。もし次「してもいい?」ってきかれて緊張してしまったら、「初めてで緊張しちゃうから、最初にほっぺにしてみて」って言ってみたらカワイイのではないでしょうか?がんばれ!

  • sktt
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私は、初めてのキスのときどうしていいかわからず、かわしてしましました。 でも、その時彼は、結構ショックだったみたいです。付き合い始めのころだったので、オレのこと本当は嫌いなのかあ~って思ったらしく。 そのあと、実はまだキスさえしたこともないということを伝えました。彼は、私がすでにキスくらいはしているのだと勘違いしていました。 なので、私の場合、彼からやさしくキスをしてくれましたよ。だから、そんなに悩まずに自分の思うような態度でいいと思います。初めてのキスだし、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか? アドバイスになってなかったらごめんなさい。 素敵な思い出になるといいですね!

回答No.1

わたしも初めてのとき、彼から同じことをいわれました!つきあい始めて3回目のデートの時でした。その日は彼の誕生日でなんとなくそうなることもわかっていたのですが、すっごく緊張したしどーしていぃかわからないのでharuru123321さんの気持ちすっごくよくわかります!!彼氏さんもその気持ちわかってくれてると思いますよ☆ 彼も聞くのはすごく勇気のいることだと思うから、次に聞かれたら、ちょっとニコってして『いぃよ』って言って目を瞑って待っていればいぃと思います(^^)でもどんな風になっても、彼氏さんはきっとかわいぃなって思ってくれますょ!! 今では自分から『ちゅってして』って言っちゃってます笑

関連するQ&A

  • キスを拒んでしまいました

    彼からキスしていい?って聞かれたんですが 場所が実家の側でご近所の目が気になったのと、確認されたのが恥ずかしくて拒んでしまいました。 彼は手を繋ぐのも確認してきたので、そういう人なんだと思います。 本心はしたかったです。 違う場所だったらOKしてました。 次のデートでスムーズにキスする良い案があったら教えて下さい。 次は動物園に行って、イルミネーションを見て帰ります。 駅でお互い逆方向の電車に乗ります。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • 付き合ってない女性とキス

    私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • こんなキスをされたらどう思いますか?

    こんなキスをされたらどう思いますか? 付き合って間もない彼に、次会った時サプライズをしようと思っています! 目を瞑ってもらう ↓ 口を開けてもらう ↓ 口にチョコを入れる ↓ 閉じたらちゅー! …という書いててもちょっと恥ずかしい感じなのですが(笑) 甘い物が好きと聞いたのでどうかなぁと考えました 男性の方、彼女にこういう事されたらどう思いますか…?? 引かれたらどうしようと心配なので色んな意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。