• 締切済み

キスはいつしますか?

高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

回答No.4

中学3年生の女子です・・・。mao_300さんに比べたらまだまだ子供だと思いますが、私たちの場合は、何回目というのは覚えていないのですが、付き合って1年と5ヶ月でキスをしました笑” 1年ちょっと付き合っているので、結構な回数のデートをしたと思いますが、学校ではクラスが違ったりして全然喋らない、むしろ学校ではシカト状態でメールだけだったというのも理由だと思うんですけど・・・ 私の場合はこんな感じです。。。

  • a46n69
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

高3女です。 今付き合ってる人とは、2回目のデートでキスしました。 友達の中には、付き合って半年でしたという人もいますし 1年経ってやっと…という人もいます。 人それぞれですね(笑) お互い好き同士で、本当にキスしたいと思うのならば、 いつしても問題ないと思いますよ。

回答No.2

20代女性です。私の場合相手によって違います。 1回目のデートでしちゃったこともあれば 8回目ですることもありました。ちなみに今、私は 男と3回デートしてこの次にあってもいいかな? と思っています。なんとなく2人とも盛りあがっているので キスしちゃいそうな予感というか確信はしています。 平均はどうなんでしょう?でも私は今までのトータルすると3、4回目が多かったです。

  • kurehaxx
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

私の経験から言わせていただくと、会ったその日にしたこともありますし、10回くらい会って初めてしたときもあります。 こういうことって、何が正解ってないと思います。その場の雰囲気とか、相手のことをどれだけ好きかとか、キスができる状況なのか、、、など色んな事情が関係してくると思うんです。 お友達の彼は、恥ずかしがりやさんでなかなかキスできないだけかもしれませんし、それはそれでいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • キスをするタイミング

    高校二年生の女子ですが明日彼氏と映画を見に行きます。 今まで3回ほど遊びに行っていますが、キスなどはまだしたことはありません。 そこで明日キスしたいと思っています。いつ頃キスしたほうがいいと思いますか? 帰り際とかでしょうか。教えてください><; この質問にはkasiwagiyukiというニコ生の方は回答しないでください><

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^