• 締切済み

キスはいつしますか?

高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

回答No.4

中学3年生の女子です・・・。mao_300さんに比べたらまだまだ子供だと思いますが、私たちの場合は、何回目というのは覚えていないのですが、付き合って1年と5ヶ月でキスをしました笑” 1年ちょっと付き合っているので、結構な回数のデートをしたと思いますが、学校ではクラスが違ったりして全然喋らない、むしろ学校ではシカト状態でメールだけだったというのも理由だと思うんですけど・・・ 私の場合はこんな感じです。。。

• a46n69
回答No.3

高3女です。 今付き合ってる人とは、2回目のデートでキスしました。 友達の中には、付き合って半年でしたという人もいますし 1年経ってやっと…という人もいます。 人それぞれですね(笑) お互い好き同士で、本当にキスしたいと思うのならば、 いつしても問題ないと思いますよ。

回答No.2

20代女性です。私の場合相手によって違います。 1回目のデートでしちゃったこともあれば 8回目ですることもありました。ちなみに今、私は 男と3回デートしてこの次にあってもいいかな? と思っています。なんとなく2人とも盛りあがっているので キスしちゃいそうな予感というか確信はしています。 平均はどうなんでしょう?でも私は今までのトータルすると3、4回目が多かったです。

• kurehaxx
回答No.1

私の経験から言わせていただくと、会ったその日にしたこともありますし、10回くらい会って初めてしたときもあります。 こういうことって、何が正解ってないと思います。その場の雰囲気とか、相手のことをどれだけ好きかとか、キスができる状況なのか、、、など色んな事情が関係してくると思うんです。 お友達の彼は、恥ずかしがりやさんでなかなかキスできないだけかもしれませんし、それはそれでいいんじゃないでしょうか?