• ベストアンサー

付き合ってない女性とキス

私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#85876
noname#85876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88348
noname#88348
回答No.4

>朝まで一緒にすごします。 これは、彼の部屋?あなたの部屋? 異性の知り合いをお泊りさせる、お泊りするってことは、身体の関係に入って良いことを意味します。形としてはセックスOK状態な訳です。 彼としては、焦らずに慎重に順番を考えているんじゃないかな。男によっては、少々、待ってだの、まだだの言っても、何だかんだで、その日のうちにやるのが圧倒的に多いよ。 彼氏の考えてることは、そろそろセックスしたいでしょう。次かその次になるか、そんなところ。 付き合いたいの言葉がないのが気になるなら、あなたから言わせなくては。今度、胸に手を出してきたら、その手をつかんで、ちゃんと聞きなさい。言わせなさい。 「付き合うって言ってもらえてないのに、こんなことまでするなんて、酷い」これで、ごめん、言いそびれていた、付き合ってほしいと言わない男はサヨウナラです。

noname#85876
質問者

補足

回答ありがとうございます! お互い実家なので、インターネットカフェの広い部屋で大体朝まで一緒にいます。 これもやはりセックスOKのサインと思われてしまうのでしょうか? 『付き合うのかどうか』がはっきりするのが怖くて聞けずにいます…

その他の回答 (3)

  • ask13
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.3

はじめまして。 彼はあなたが好きで、エッチもしたい。と、思っているだけですよ。 貴女が彼を好きなら受け入れればいいし、好きだけどちょっと。。。 って思うなら、ハッキリ断りましょう。 あいまいな態度って、お互いを傷つけるから。 どうすればいいか、決めるのはあなた自身ですよ。

noname#85876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼のことは好きですが、付き合う前に体の関係になるのは嫌です。 きっと彼からしたら、今の私は曖昧な態度なんでしょうか。 はっきりさせれるよう頑張ります!

回答No.2

彼は好きなんでしょうね。 もしくは体の関係を持ちたい。 けど何も言わないのは反則、とあなたは思っている。 あなたにそういう関係を深める意志がないなら断りましょう。 そうでないなら話をしましょう。

noname#85876
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり話をしないと何も始まらないですよね。 頑張ります!

  • daiet--00
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.1

好きなんでしょ? 言えば良いよ。 付き合わない?って。 このまま身体の関係になったら、付き合うとかムリになっちゃうよ。

noname#85876
質問者

お礼

すいません(^o^; 補足質問にお礼を書いてしまいました。 ありがとうございました!

noname#85876
質問者

補足

回答ありがとうございます! その一言が言えたらいいんですが、なかなか勇気が出なくて… でも頑張ります!

関連するQ&A

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • 付き合うのか、体の関係か。

    昨日、好きな男性とのキスについて相談させていただきました。 昨日相談した内容です↓ 『好きな男性とは週1くらいで遊ぶことが多かったんですが、おとといの夜いつも通りに遊んでいる時にキスをしてきました。 胸に手がまわってきましたが、その手は払いました。 いつも朝まで一緒にインターネットカフェの部屋ですごしますが、朝起きてからも何回もキスをしてきました。 次遊ぶ時にキスされそうになったらしてもいいのか、拒めばいいのか…』 という相談でした。 そして昨日の夜もまた誘われて2日連続で遊びました。 また同じ雰囲気になり、私は彼が好きだし付き合いたいのでキスを拒まずにしました。 また胸に手がまわってきたけど、また払いました。 「いろんな女の子にもこんなことするの?」と聞くと「しないよ」と言いました。 朝起きてからもキスを何回もしました。 「付き合ってないのにこんなことしたくない。」と言いたかったのに言えませんでした。 男性からしたら、何回もこんなじらされる(?)状況って段々イライラしてきたり、この先(体の関係)にいけないならめんどくさいと思ったりしてしまうんでしょうか? 私は「付き合おう」と言ってほしいのです。 付き合う気がないなら、体の関係は絶対もちたくありません。 次会った時は本当にどうしたらいいのかわかりません。 2日連続で相談してしまい、申し訳ないですが、アドバイスや意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 女性の方,キスされそうになったら・・・

    夜,車の中とか公園で,彼氏(または彼氏候補)といっしょにいます。 肩を抱かれ,彼の顔が近づき,キスをされそうになりました。 でも,あなたは「まだ早い」と思って拒否しました。 その時の心理を教えて下さい。 (1)簡単に応じると安っぽく思われるので拒否してしまった (2)まだ早いけど,もう数回会ったらキスしてもいい (3)気まずくなったので,次回会いにくい (4)私の気持ちが分からない男とは会いたくない (5)すぐ男は体を求めてくる。この男も同じだわ (6)その他 また,今後はどう対応して欲しいですか?

  • ディープキス…?!

    中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • 付き合ってない男性からのキス

    私は20歳女性で、バイト先の社員の24歳の人のことが好きです。その人とは2人で何回も遊びに行く仲でとても仲良しです。そして、遊んだ後はすぐ帰らず次の日の朝まで車内で寝るというのがお決ま りのパターンになっています(^_^;)これまで半年くらい遊びに出かけていても手を繋ぐとか男女の関係になるとかは一切ありませんでした。しかし、10日ほど前、映画を観たあとまた車内で寝ていたら私が彼の左腕に無意識に抱きついて寝ていました。すると彼は、頭を撫でてくれたり私の頭を自分の方に抱き寄せたりしていました。そして昨日、また2人で映画を観に行ったのですが、10日前と同じく私がまた彼の腕に抱きついたら頭を撫でてくれていたのですが、下を向いて寝ている私の顎を上に上げてきてキスをされました。私は彼のことが好きなので嫌がりはしなかったのですが、彼は「キスは拒否しないんだ」と言ってきました。私は鼻で「ふっ」と笑って誤魔化したら、「ふっじゃねーよ」と言ってきました。そしてそのあとも抱きしめ合ったりキスしていたのですが、私が思い切って「何で今日はキスするの?」と聞きました。すると、「う~ん、何でだろうなぁ」と言い、少し間があってから、「甘えん坊なところ見て可愛いと思ったからかなぁ」と言ってきました。私が彼に何故キスをしたか聞いたのには理由があって、この先曖昧な関係になるのが嫌だというのもありますが、彼には遠距離の彼女がいます。しかし、別れるかもしれないと言っていました。だから何故彼女がいるのに今まで何もしなかった私とキスしたのか気になったからです。そのあとキスしながら胸を触られたり耳を舐められたりもしました。彼はチャラい感じの人ではありません。だからこそ、今回の行動はとても気になります(´・_・`)どなたかアドバイス等いただけると嬉しいです。

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • どうして朝キスするんでしょうか。。

     私は大学2年の女です。  元々友達だったんですが、5月に誕生日をお祝いしてもらったり、頻繁にメールをしたりして、家にも来るようになり、数回はお泊りもあったりして、微妙な関係の人がいます。  きのうも一緒にお酒を飲んでいて、うちに泊まったんですが、いつも泊まる時は、最初は私がベッド、相手が床で寝て、しばらくすると一緒にベッドで腕枕されて寝ています。  キスは何度もしましたが、胸を触られたり、下着を触られる程度でそれ以上はありません。  キスをするのも、夜ではなくて、朝、起きる1~2時間前なので酔いはさめているみたいです。  酔っているときについ…。というのならわかるんですが、どうして朝、起きる前になってキスするんでしょうか。  今までキスされたときも前日にお酒を飲んだかどうかに関係なく、いつも朝起きる前です。  どうしてなのかわかる方、回答お願いしますm(_ _)m