• ベストアンサー

付き合ってない女性とキス

私には好きな男性がいます。 彼は25歳で、私は23歳です。 以前職場が同じだったのが出会いです。 彼とは週1ペースで遊んだり、たまに日にちがあいて遊んだりしています。 遊ぶときは大体朝まで一緒にすごします。 今までは朝まで一緒にいても何もなかったのですが、つい先日遊んだ時、いつものようにふざけあったり、じゃれたりしていたら、彼がキスをしてきました。 それから胸に手がのびてきましたが、その手は払いました。 キスは彼から何回も長い時間してきました。 二人とも寝てしまって、朝起きてからもまた彼からキスを何回もしてきました。 彼は何を思ってるのでしょうか。 私は次彼と遊ぶ時にキスされそうになったら、どうすればいいのでしょうか。 またキスするか、拒否するのか… 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#85876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88348
noname#88348
回答No.4

>朝まで一緒にすごします。 これは、彼の部屋?あなたの部屋? 異性の知り合いをお泊りさせる、お泊りするってことは、身体の関係に入って良いことを意味します。形としてはセックスOK状態な訳です。 彼としては、焦らずに慎重に順番を考えているんじゃないかな。男によっては、少々、待ってだの、まだだの言っても、何だかんだで、その日のうちにやるのが圧倒的に多いよ。 彼氏の考えてることは、そろそろセックスしたいでしょう。次かその次になるか、そんなところ。 付き合いたいの言葉がないのが気になるなら、あなたから言わせなくては。今度、胸に手を出してきたら、その手をつかんで、ちゃんと聞きなさい。言わせなさい。 「付き合うって言ってもらえてないのに、こんなことまでするなんて、酷い」これで、ごめん、言いそびれていた、付き合ってほしいと言わない男はサヨウナラです。

質問者

補足

回答ありがとうございます! お互い実家なので、インターネットカフェの広い部屋で大体朝まで一緒にいます。 これもやはりセックスOKのサインと思われてしまうのでしょうか? 『付き合うのかどうか』がはっきりするのが怖くて聞けずにいます…

その他の回答 (3)

• ask13
回答No.3

はじめまして。 彼はあなたが好きで、エッチもしたい。と、思っているだけですよ。 貴女が彼を好きなら受け入れればいいし、好きだけどちょっと。。。 って思うなら、ハッキリ断りましょう。 あいまいな態度って、お互いを傷つけるから。 どうすればいいか、決めるのはあなた自身ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼のことは好きですが、付き合う前に体の関係になるのは嫌です。 きっと彼からしたら、今の私は曖昧な態度なんでしょうか。 はっきりさせれるよう頑張ります!

回答No.2

彼は好きなんでしょうね。 もしくは体の関係を持ちたい。 けど何も言わないのは反則、とあなたは思っている。 あなたにそういう関係を深める意志がないなら断りましょう。 そうでないなら話をしましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり話をしないと何も始まらないですよね。 頑張ります!

• daiet--00
回答No.1

好きなんでしょ? 言えば良いよ。 付き合わない?って。 このまま身体の関係になったら、付き合うとかムリになっちゃうよ。

質問者

お礼

すいません(^o^; 補足質問にお礼を書いてしまいました。 ありがとうございました!

質問者

補足

回答ありがとうございます! その一言が言えたらいいんですが、なかなか勇気が出なくて… でも頑張ります!