• 締切済み

彼は私のことをまだ好きか不安です。

多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

• yurixi
回答No.2

そうですねぇ。 倦怠期ってやつじゃないでしょうか。 (私もよくわかりませんが;;) 私も同じような経験をしましたよ。 っていっても遠距離で話す以上なんて何もありませんでしたが・・・; ずーっと 過ごしてくうちに、 「好きだけど・・・・・ん?・・・・え?」って何かわからなくなるんです。 みたいな。 それって正常だと私は思います。 でも、ずーっとそうしていくのも不安だと思います。 なら、 あなたが 相手の気持ちを思い出させてあげてはどうですか? デートをした後に、あなたからメールをするんです。 ずーっとこのままだと、 相手の方も気が付く頃に 「(toku-pサンは)まだ僕を好きでいてくれていうのかな?」 っと思ってしまうかもしれません。 toku-pさんが、彼の想いを繋ぎとめてあげて欲しいです。 あなた達ならきっと大丈夫だ。って想います。 応援してますよ!! 二人の想いを信じて!?ね。 きっと大丈夫だよ。

回答No.1

安定してきた証拠でしょう。全く問題ないと思いますよ。 徐々に関係を深めていく段階になっているだけです。