• 締切済み

彼は私のことをまだ好きか不安です。

多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

  • yurixi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

そうですねぇ。 倦怠期ってやつじゃないでしょうか。 (私もよくわかりませんが;;) 私も同じような経験をしましたよ。 っていっても遠距離で話す以上なんて何もありませんでしたが・・・; ずーっと 過ごしてくうちに、 「好きだけど・・・・・ん?・・・・え?」って何かわからなくなるんです。 みたいな。 それって正常だと私は思います。 でも、ずーっとそうしていくのも不安だと思います。 なら、 あなたが 相手の気持ちを思い出させてあげてはどうですか? デートをした後に、あなたからメールをするんです。 ずーっとこのままだと、 相手の方も気が付く頃に 「(toku-pサンは)まだ僕を好きでいてくれていうのかな?」 っと思ってしまうかもしれません。 toku-pさんが、彼の想いを繋ぎとめてあげて欲しいです。 あなた達ならきっと大丈夫だ。って想います。 応援してますよ!! 二人の想いを信じて!?ね。 きっと大丈夫だよ。

回答No.1

安定してきた証拠でしょう。全く問題ないと思いますよ。 徐々に関係を深めていく段階になっているだけです。

関連するQ&A

  • 不安なので教えてください(別れそう)

    何度も質問させていただいています。 またお願いします。 初めて彼氏ができました。(私30、彼36) その出会いは「パーティー」です。 はじめは彼のほうから積極的にきてくれて 「あれ、この人いいかも」と思って私も名前をかき カップルになりました。 お食事を重ね(週1くらいであってました) 今付き合って2ヶ月ちょっとです。 付き合って2回目のデートでキスをしました。 相手はスキンシップ好きで、手を握ってきたり 後ろから抱きしめてきたり、夜景を見ながら20回くらい キスしてきたり(^^;エレベーターの中でも 誰もいなければ頬にキスしてきたり・・・。 デートの時には引っ張ってくれます。 付き合う前は7割、食事代もだしてくれました。 今はお財布を一緒にしていて 私→5000円 彼→15000円 入れています。 デートでは何度か私がトイレに行ってる間に ちょっとしたプレゼントを買ってくれたりしました。 ・おそろいのストラップ ・動物園でぬいぐるみ(私30ですが・・) 付き合って一ヶ月で地元に来て欲しいといわれ、今は無理と 断りました。 2ヶ月弱で家に行きました。でも私の不安もわかったのか 抱きしめられ、寝転がってイチャイチャしていましたが Hはしませんでした。 先日彼に「彼氏ができたのは初めてだし、まだHは待ってください」 というメールをしたところ(それで旅行を断ってしまいました) 「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるなら。 俺の気持ちを少し抑えれば」とメールがきました。 でも・・その後からメールの数も減り 今は私に会いたくないようです。 私がメールしなければ短いメールは一日に一回くるか こないかくらい・・。 彼は私のこと本当に好きでいてくれていないのか 自分ではなかなかわかりません。 疑問に思ってしまいます。 私も恋愛経験がないし、人を好きになれないのが 今まで悩みだったような子です。 やっといいなと思える人ができた段階です。 だから私もこれが自分の「好き」か自信のない状態です。 彼は私のことを思ってくれているのか・・・ この文ではどうとれるでしょうか? 是非教えてください。

  • 片思いしていた男性と親しくなったのですが、彼の気持ちがわからなくて不安

    片思いしていた男性と親しくなったのですが、彼の気持ちがわからなくて不安です。 メールや電話のやり取りを週に数回しているのですが、全て私からで彼から連絡がくることはないです。 デートも月に3回程していおり、以前に彼からキスされそうになった時「付き合っていないのに、そういうことをするのは違うと思う」と拒んで、その時は何もしなかったのですが、あの後しばらくデートを重ねた後、キスするようになり体の関係は途中までで最後までしていません。 私としては最初に「付き合ってないと~」と言っていたので、その後キスしてくるのは彼も付き合ってるつもりなんだと思っているのですが明確な言葉がないので、このまま先に進んでいいのか不安です。 ただ彼は寡黙で物凄くシャイで、仲間内からも自分から迫ったりなんて考えられないと言われてくらいで、一緒にいる時も優しくて大切にしてくれているのは感じます。 付き合ってるのかどうか突き詰めると面倒くさいやつだと思われてしまうでしょうか?

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 愛されてるか不安です

    彼30代半ば、私20代前半の付き合って9ヶ月の遠距離恋愛カップルです。 定期的に彼の愛情に不安を感じてしまう時期があります。 客観的に見て彼は私のこと大事に思ってますでしょうか? ・メールは週4~5通、電話は土日に1時間程。 (私からのメールには必ず返信) ・私が会いに行く週末は全て私に時間を使ってくれる (徒歩10分の距離でも必ず車でお迎え) ・メールや電話、対面で大好き、愛してるの発言 ・一緒にいてる時は膝枕など甘えてくるし、突然後ろからおでこにキスなどスキンシップも多い ・デート代は全て彼持ち など。 彼はかなりの激務かつ接待や持ち帰りの仕事も多く、一緒にいるときもよく仕事してます。 連絡も私から発信したものには直ぐに反応してくれますが、なにぶん彼からの発信が少なくて不安です(3回に1回くらい) 30代半ばという年齢で恋愛について落ち着いてることも理解してるつもりですが、私のことが大好きで仕方ないって位に情熱的になってほしいです。 (私鈍感なので…) やはり私が求めすぎなのでしょうか? 客観的に見て私は彼に愛されていますか?

  • 不安です。

    婚活で、知りあった同い年の男性がいます。その人とは、今までに三回位デートし、4回目のデートの約束をしてたのですが、体調不良ということで、ドタキャンされました。ちなみに三回目のデートでキスまでしました。そして、今日、メールで再来週の日曜あいてる?とメールしましたが、残念ながらあいてなーい!と断られました。不安になった私は、メールであなたのことが好きなの。付き合ってほしい。私のことどう思ってる?と、聞いたところ、ごめんなさい。好きになれてないので、付き合えないです。と。体調不良で寝てる時に、私がお見舞いに行くといったのが、その男性にとっては、急接近されたみたいで、嫌だったようです。ごめんなさいと謝ろうと、彼に電話したところ、やっと彼が出てくれて、私がもう一度仲良くなれない?ときいたら、彼が、落ち着いたら連絡します。と。彼からまた連絡くると思いますか?彼から連絡がくるまでは自分から連絡しないほうがいいですか?

  • ペースダウンしたのは・・

    ペースダウンしたのは・・ 20代後半女性です。同年代の男性のことです。 1カ月半ぐらい、ずっとメールではげましてくれたりいろんな話をしました。 その後1回目、2回目、3回目のデートと4日おきぐらいで誘われ、連絡の内容もデートの取り付けもがっついてるな。という印象でした。 2回目で手をつながれ、3回目で何度かキスをしました。 自分からは誘う方じゃない。とか、相手が告白してくれて付き合うタイプといっていましたが、 3回目のデート以降少しテンションが変わりました。少しペースダウンして、会ってる時のテンションはいつも通りだけど、あまり会うとかメールとかがっついてこなくなりました。 これって、キスをしたことで安心してしまったということなのでしょうか・・?

  • ホントに好きになっていいのか不安です

    彼35  私31 出会ったのは12月 (出会って5ヶ月) 私は、彼を好きになってしまったのですが(真面目で紳士的なときもあったので) 振り返るとこれってどーなの?って言う行動もあり、 ホントに好きになっていいのか不安になってしまいました。 みなさ~んどう思いますか? ちなみにHはしてません。 彼の行動思いだしたら、また追加してきます。 ・いつも突然誘ってくることが多い。仕事の後「帰っちゃった?これから飲み行こ」って  もしくは、今週末どう?みたいな感じ。 ・一度ドタキャンされたら、お詫びってちょっといいご飯屋さんへ連れて行ってくれた。もちろん彼のごちそうです。 (一月初めに2回目のご飯して、話が盛り上がり翌々日に3回目ご飯行こう となったんですが、これがドタキャン(理由は具合悪い) この時私は「遊びたいだけだったのか」と思っていて、 毎週のようにくる「お詫びしたい、予定合わせるからお願いします」 メールをずっと、お断り・・・というか、かわしていたんですが それでもくるのでかわいそうになっちゃって、ご飯しにいったんですよね。) ・デートをしたことがない。 映画を夕方から一度見に行っただけ。 (チケットは彼が予約してくれてました) ・「好きになってよ」ってお酒飲んだ後に言われた・・・。ついでに強引にキスされてしまった。 (キス迫られた時は、私は彼を嫌いじゃないけど でもまだ、相手の気持ちをハッキリと聞いてなかったんで、 わざと「好きになっちゃうからダメ」って。 そしたら「好きになってよ」と言われてしまい・・・。 この時「遊びたいだけなら他のコさがしなよ」と言ったんですけど、 その後のメールも今まで通りだったので、 ホントに好きになっていいのか?なってみようかなって、思ったんです。 実は私も・・・昔の彼には、お酒の力借りて「好きになっちゃた」って 告白したんで。) ・いつも改札でバイバイするんですが、階段上る前に一度振り返ると必ずまだいて、 手を振ってくれる。 ・いつもご飯ごちそうになったからって、バレンタインあげたら、ホワイトデーにお返し頂きました。(一応、ブランドのチョコ) ・昼間のデートは誘ってこない。 ・家についたらメールねって毎回いわれた。 ・この前、お酒飲んだ後に突然引き寄せられ「まだ、好きになってくれないの?」っていうので「なっちゃったみたい」って言ってみたら、  調子のったらしく一緒に朝までいようよとかこれから家にこない?とか言い出した。(ぜったいにやだ!って帰りましたけど。つきあってとも言われてないし) 私は、この前の一緒に朝までいようよとか、これから家にこない?とか言い出したから、 やっぱりこいつは!???と、気持ちさめました。 でも、本当に体「だけ」目当ての男だったら、 もっと違うアプローチになるような気もするんですね いまは90%は本気じゃないなと思っていますが・・・ 読んでくれた皆様よろしくお願いします。 前回質問した後に地震があり、ばたばたしていて 回答くださった方にお返事できませんでした。すみません。ありがとうございました。

  • 彼氏を疑ってしまう不安で辛い

    私は大学生で彼氏は消防士30です。 彼とはデートを週一ペースで6回程重ねてから 付き合いました 付き合う前の印象は浮気せず真面目そうだし 奥手かもと思いました。 ですが付き合ってからは結構 むっつりな感じだし、 会うペースが二週間に一回程度になりました。 さらにいつ会うか決まるのはギリギリです。 家は電車で一時間半の距離でいつも 彼氏がきてくれます だけど会う頻度が少ないと私は不安になってしまいます。 好きならいっぱい会いたいと 思ってくれるんじゃないかと考えて しまい実はほかに本命がいるから 会えないのかなと疑心暗鬼に なってしまいます。 全部勝手な勘違いの可能性は十分あるのに、、 、 疑ってしまう理由はあまり会えず、 予定さえもすぐ決めてくれない言葉、 前に夜一回電話にでてくれなかった事、 お泊まりをしことがない。 夜ごはんはいつも少なめにしか食べない お兄さんの奥さんが子供が産まれるという 理由で一回デートをドタキャンされた。 子供は本当は自分の子供で 実は家庭があるのではないかと 疑ってしまっています。 せめて週に一回会えれば疑わないかも しれないけど会えないと 他に遊んでるからって思っちゃいます、、、 どう彼と向き合っていけばいいんでしょうか? 信じたい気持ちはあるけど、 前の彼氏には本命がいて嘘疲れてたことが あったので余計不安になります

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 返信が来ず不安

    付き合ってと言ってくれてもうすぐ二年。年下の彼との事です。4月まではメールのやりとりもラブラブなデコメも入った嬉しいメールが来たり返信もだいたいすぐくれました。でも5月に入ったら何故かメール来なくて忙しいのかなと思って私からは週に一通ペースで朝のあいさつメールしてみてるのですが返信来ないです。仕事上週に三~四回は廊下ですれ違うのでその時は前と変わらず手を振ったりしてくれます。彼は実家暮らしでバツイチで子どもも育ててます。だから電話は遠慮してます。今までも会うのは数ヶ月に一度くらいのペース。なかなか会えないのは寂しいけどメールでやりとりできること、朝彼とすれ違いながら顔見れて元気でいることがわかるだけでもありがたいと思うようにしてきました。でも今回はとても不安。なんでこの1ヶ月返信来ないのかなぁ。他の方の回答を見てblazinさんのコメントに感銘を受けて自分なりに気持ち整理する努力もしてみますが不安に負けてます。そのうち連絡くるだろうと期待しながらもこのまま終わりたいと思ってるのかなと悲しくなったり。どんな風に気持ち切り替えたらいいでしょう。アドバイスお願いします。