• 締切済み

キスさえない

これまで週一回、計5回ほど会っている男性がいます。 約15歳年上で離婚歴ありの人です。わたしは独身です。 いつも、食事してバイバイ、な関係で手を出されることがありません。 もう5回もデートしてるし、お互い大人なのだからそろそろキスぐらいは・・とも思うのですが・・ 彼のほうでも特に我慢してる様子もなく、かといって奥手なタイプでもなく、普通に女友達と接するような感覚です。 昔、別の人とデートしたときは3回目ぐらいで「手をつないでいい?」と言われたので、そういうペースが普通だと思っていたのですが・・ ちなみに、私のほうから特に誘うそぶりは見せてません。 というのも、彼は年の割にはルックスが良くてモテるらしく、いつも女性のほうから誘ってくるのが普通みたいだからです。 そんな話を聞いていたこともあり、「自分はみだらな女性に見られたくない!」という思いもあって、私もまたデート中はフランクに接しています。→同じ態度でも前の彼は3回目で手をつないできたのですが・・ 皆さん、5回のデートではまだまだ手を出されないものでしょうか? それとも、単純に私に興味がないだけ? 一応、次のデートの約束もしているのですが・・・ このまま友達感覚で終わってしまいそうな気もしています・・

みんなの回答

回答No.4

♂です。 普通、付き合ってないとキスしないのでは? この段階で、キスするほうが、軽い女と思われる気がします。 友達関係が嫌なら、告白等すべきでしょう。

monet55
質問者

お礼

そうか、彼のほうで「付き合ってる」って意識がないんですね~・・ 一応友達の紹介で、「恋人になることが前提」で会い始めたのですが・・

  • rikumaru2
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.3

さりげなく手をつないでみたらどうでしょか? それか「手をつないでみない?」とか 遠慮気味に言えば可愛いと思うんですが・・ それくらいでみだらな女性だと思われないですよ 彼が一歩を踏み出せないでいるのなら、あなたが一歩踏み出せば スムーズに行くんじゃないですか? 男の人って臆病だから

monet55
質問者

お礼

お互いに年齢差があるので手をつないでも喜んでくれるかどうか・・ 妙に落ち着いてるんですよね、その人・・。

  • bunsama
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.2

「自分はみだらな女性に見られたくない」と思っているのに、 キスぐらい、、、なんて思うのは矛盾していませんか? 付き合ってないのにキスを許したら、彼に軽い女って思われますよ。 いい大人で5回も会っているのに、アプローチもないし、手も出してこないのなら、 今はまだ「友達」で、恋愛対象ではないんですよ。 彼のことが好きで付き合いたいなら、プライドは捨てて、素直に気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ。

monet55
質問者

お礼

好きだから付き合いたいというよりも、付き合っていって好きになっていきたい、といった感じでしょうか。 私がこんなだから友達関係から抜けられないんでしょうね・・

  • armor
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.1

あなたとその男性は正式にお付き合いされているのですか? それとも単なるお友達ですか? 彼にとってあなたを女友達という位置づけかもしれません。 だから手を出してこないのでは? デート中は恋愛の話などはする仲ですか? 次回のデートでは例えば「私達ってまだ付き合ってはないよね?」(←否定しながら疑問文で。「つき合ってるんだよね?」で、もし否定されたらショックですもんね。。。)などと質問すれば、彼があなたをどう見ているのかが少なからずわかると思います。 正式に付き合ってるとなれば、腕を組んだり手をつないだりとあなたからも接触しやすくなるでしょうから。 まずは、彼の気持ちを確認することから始めてみてはいかがでしょうか?

monet55
質問者

お礼

>「私達ってまだ付き合ってはないよね?」 今度、これ聞いてみようと思います。ダメなら他の人を当たります・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 【恋愛に奥手な方に質問】初キスの時期はどのくらいが理想ですか?

    28歳。男です。 今、好意を寄せている女性(29歳)がいます。 控えめな性格の持ち主で恋愛に対しては奥手な方と考えてもらっていいと思います。 メールは毎日していますがデートの回数はまだ3回です。 デートのたびに少しずつ彼女が心を開いてくれている感覚はあるんですが まだ手も握っていません。 正直、手を握るチャンスは何度かありましたが 彼女の性格を考えると 「早すぎる事はあっても、遅すぎることはないだろう」と考えて行動には移していない状態です。 そこで質問です。 ・手を握る ・一人暮らしの僕の家に遊びに来る(お茶を飲むとかその程度) ・初キス 上記はそれぞれどのくらいのタイミングが理想ですか?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • ルックスでの変化 女性の方宜しくお願いします。

    こんばんは。中3の男です。 女性に聞きたいのですが 自分で言うのはなんですけど、自分は どちらかというと ルックス<性格  いわゆる性格で、好まれるタイプです。 でもいつも思うのです。 遊んだりするときは、やはりルックスですし。 優しくてもルックスが普通 あるいは悪い男と遊んでも 惚れない、というかなんというか、 「やっぱりこんなんか・・・」なんて思われそうで怖いんです;; やはり女性から見ると ルックスの悪い人とデートに行っても 後悔する気持ちなどは(付き合ったことを)芽生えたりしますかね? ちょっとうまとまらなくて申し訳ないです。お願いします。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 付き合い始めてからキス~Hのタイミングって?

    こんばんは。 付き合い始めたばかりの彼とのことで質問です。 彼とは最初、職場の呑み仲間といった感じで、 正式に(?)付き合い始めてからはまだ1週間くらいなのですが、 キス・体に触れ合う…程度のことをしています。 2人でいちゃいちゃしてるときに 「俺ってあんまり手出してないほうだよね?」って言われたんですけど… 私としてはそうでもないな~って思います(^-^;; 恋愛ペースって人それぞれで一概には言えないと思うんですけど、 手出してるほうだと思いませんか?…それともこんなもんだと思いますか? ちなみに彼との初キスは付き合い始めて2日目でディープでした。 私としてはそれも「初っ端からべろちゅーかよっ!」って思ったんですが(苦笑) 正直私は奥手なほうなので、 この先恋愛ペースがかみ合わないような気がしてちょっと不安です。 特に20歳くらいの男性にこれって普通なの?と聞きたいのですが、 女性や他の年代の方のご意見も歓迎です(*^-^*)

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 恋人でないのにキスするのはおかしい?

    25歳の女性です。 好きな人(単なる同僚)とうまく行かなくて自棄気味で他の人とデートしました。 27歳の趣味の合うAさんで、3回目のデートで告白されホテルに誘われましたがホテルは断りました。 でも、それ以降のデートではキスはします。肉体関係は無し。 これから好きになっていくだろうなと思っていたのですが、 正直わかりません。まだ友達でいたいです。 だけどキスしたり手を繋いだり迷う面もあります。 客観的に見てどうでしょう? 3回目のデート以降、好きとか付き合ってという言葉はなくなりましたが、友達みたいにいろんなことを話し合える仲になってきました。 ただひとつ気がかりだったのは、元々マイペースといえば言葉は良いでしょうが、多少無神経なところのある彼が、 「恋人と奥さんになる人は違うと思う。今は結婚とか考えられない。」 といった言葉が気になっています。 結婚をどうしても今したいというわけではないのですが、 恋人と奥さんを分け隔てて考えすぎるのは、恋人が遊びといっているように聞こえたからです。 この人とのキスやこの人の言動、私の行動は客観的に見てどう見えますか? 因みに、他の人ともデートし始めています。 肉体関係などは全くありません。キスも今のところなし。 皆様の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。