• ベストアンサー

彼はキスしたかったのでしょうか?

イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanksjp
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.6

多分、彼氏はキスをしたかったと思いますよ。 でも、お互いにちょっとの勇気が足りなかっただけ。 好きな人と付き合いだして、初めてキスをする時って、 何歳になっても緊張するものです。 まして、彼にとって初めての彼女だったら尚更だと思います。 それと女性からキスを求めても私ははしたないとかそうゆうのは 無いと思いますよ。 それこそ単なる日本人的な固定観念だと思います。 勿論、明るくキスしようかみたいに言葉で伝える事であったり、 言葉にする事が恥ずかしかったら、彼氏が勇気を振り絞れる シュチュエーションをあなたが作ってあげたりする事も 出来ると思いますよ。 その1つ1つが2人の思い出になっていきます。 彼氏との一瞬、一瞬の時間を大切にしてあげて下さい。 いつの日か、あの時はね~なんて話が出来る日を楽しみにして。。。

ameri0305
質問者

お礼

今の一瞬、一瞬の時間を大切にしていきたいです。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.7

間違いなくキスのチャンスだと思っていたに違いないです でも過ぎた事にくよくよしても仕方がないです 其れよりも、今度あったときに二人きりになる機会があったなら 正面向いて貴方の両手でそっと彼の手を包んであげて 目を見つめてから貴方がやさしく目を閉じて御覧なさい それで彼氏はメロメロになるはずです 必ず実行して下さい キット素晴らしいキスが待ってます。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 次、会うとき雰囲気作り頑張ろうと思っています。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 まさか、キスして…なんていうわけもいかないでしょうからね(笑。 これはこれでよかったんだと思いますよ。 2人で終電まで一緒にいられたと言う思い出が出来たわけですから。 キスの事は、また次回にでも”期待”しましょう! ちなみに私(40代前半♂既婚)、付き合ってもいない女性からキスしてと言われた事が2回ほどありますが、その後どうしたかは内緒です。でも、女性って嫌いな人とはキスしたくないみたいなので、ゆっくり考えると複雑ですね。 彼のドキドキの言動を楽しみましょう! MerryChristmas! でわ!

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 イブはこれでよかったんだって今は思えます。 これからも、良い関係を続けていきたいです。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

キスしなくて良かったと思いますよ。 男からするもんです。何なんだ、この子は遊び人かよと思われても損、 シャイで奥手でたまったものが爆発、無理やりエッチでも大損でしょ。 基本的に男は攻撃的で、女性は自分を守る宿命があります。 これからも彼の家に行くでしょうが、2人きりで彼の部屋で女性から初キスは、 大変危険なことに後から気がつくでしょう。 決してお試しにならないように、お祈りします。お幸せに

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 彼からのキスを待つようにしたいと思います。

回答No.3

次会うとき、彼に対して優しく、明るく接してあげてください。 もう、それだけです。ごめんなさい。

ameri0305
質問者

お礼

優しく、明るくしていようと思います。 御回答ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

男なら100%したかったです。 せっかく良いムードになったのにできなかったので、 今頃、しきりに後悔し、眠れないと思います。 あなたもしたかったのではないですか? もし質問者さんが忘れていたら、「今日は楽しかった」のメールは入れてあげてください。

ameri0305
質問者

お礼

「今日は楽しかった」メールをしました。 これからも良い関係を続けていきたいです。 御回答ありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

かもしれませんね。 凄く緊張していたんだと思いますよ。 触りたいけど、良いのか分からない!のような感じでしょうか。 初めての時ってやっぱりそうなりますよね^^

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 これからも彼と良い関係を続けていきたいです。

関連するQ&A

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 「キスしてしまうかも」とメールで言われました。

    付き合って、2,3週間の1個上の彼氏がいます。 大学生同士で、お互いシャイで、初彼・彼女です。 先日のイブデートで手をつなぎ、一人暮らしの彼の家に行きましたが くっついてTVを見つつ、彼の肩に寄りかかった程度で、それ以外は何もありませんでした。 手をつなぐときは彼は震えていて、寄りかかったときも同様に震えていて緊張が伝わってきました。 年明けに久々に会うことになり、今度は私の家で、終電などの都合で、彼はうちに泊まると思います。 彼はとてもシャイなのですが、メールでは気持ちをストレートに伝えてきます。 先日、「今度会うときはキスしちゃうかも」と言われ、 私もしたいと思っていたので、それを伝えたところ 「大好きだから、何度も何度もキスしちゃいそう」と言われました。 私はキス以上のことは、まだまだ怖いし、したくないです。 彼は私を大事にしていてくれるとは思うし、シャイなタイプだとは思いますが、 もしキスの他にも色々求められてしまったら・・・と心配です。 どうなんでしょう・・・? あと、キスの際に気をつけることなどありましたら、教えて下さい。 口臭はもちろん気をつけます!

  • キスを拒まれたら別れるべき?

    彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。 今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い キスしようとしたら思いっきり拒否されました。 この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。 女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか? もう別れようか迷っています。

  • キスを避けられてる?

    20才にして初の彼女と付き合って早1ヶ月になりました。元々は女友達として4年前から知り合っていましたがあるキッカケでデートを重ねるうちに付き合いを始めました。 この前、彼女を家に呼んで部屋で宿題やったりゆるゆる雑談したりリラックスしていて私が布団に転がった時、彼女も隣に座ってきました。手を繋いで冗談っぽく倒したりしていわゆるイチャイチャしていてキスしたいなと思って顔が近づいた時どんな反応出すかな?と思い私の方に倒した所、見つめ合ったもののキスになるような雰囲気になりませんでした。何回かこの様な場面がありもう無理やりやってやる・・とか思いましたがギリギリの所で思いとどまり結局しませんでした・・。息はとかは念入れてキレイにしてあるのでそれが原因とは思っていないのでやはり彼女はキスをしたくないのかな・・?サバサバしている上に私と違って結構しっかりしてるので軽くどうこうするようなタイプではないです。 近々、私の部屋に泊まりに来る予定です。そういう事はもう少し時間がたってからがいいのでしょうか?今の所、デート中にたまに手を繋ぐくらいの仲です。

  • キスどまり…

    今日、彼氏と4回目?くらいのキスをしました。 30分くらいしたんですけど、彼の手はずっとわたしの肩と背中を行き来していて、 胸とか、触ってくれたらな~…とぼんやり思っちゃいましたf^_^; 彼氏は奥手なので、そういうことは私から言わないとできないかも?!と最近思います…。。(キスも、わたしがしていいよと言って、してくれるようになりました) どうすれば彼にその気になってもらえるのでしょうか????>_<

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 奥手な彼とキスする方法

    私は33歳(女・バツイチ)です。 お付き合いしている3つ年上の男性のことで少し悩んでます。 ネットを通じて出合って8ヶ月経ちます。「付き合って」とか「好き」とかいった言葉は言われたことが無いのですが、お付き合いしているような感じです。(結婚しよう、とは言われました)でも、会っている時は、時々肩に手をまわしたり、腕を組んできたりするのですが、その先が・・・つまりキスとかしてくれないんです。。 超超奥手さんで、おそらく今までキスの経験は無さそうです。したそうな感じもするのですが、私が酔っ払ってしまい、彼が私を一人暮らしの家まで送ってくれた時も、家まで私を送り届けると逃げるように帰っていきました。。一緒にいると、友達のような感じでロマンチックな雰囲気にはなかなかなりません。 私から誘うと引いてしまいそうだし・・彼がキスしてくれるいい方法は無いでしょうか?

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。