• ベストアンサー

彼はキスしたかったのでしょうか?

イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanksjp
回答No.6

多分、彼氏はキスをしたかったと思いますよ。 でも、お互いにちょっとの勇気が足りなかっただけ。 好きな人と付き合いだして、初めてキスをする時って、 何歳になっても緊張するものです。 まして、彼にとって初めての彼女だったら尚更だと思います。 それと女性からキスを求めても私ははしたないとかそうゆうのは 無いと思いますよ。 それこそ単なる日本人的な固定観念だと思います。 勿論、明るくキスしようかみたいに言葉で伝える事であったり、 言葉にする事が恥ずかしかったら、彼氏が勇気を振り絞れる シュチュエーションをあなたが作ってあげたりする事も 出来ると思いますよ。 その1つ1つが2人の思い出になっていきます。 彼氏との一瞬、一瞬の時間を大切にしてあげて下さい。 いつの日か、あの時はね~なんて話が出来る日を楽しみにして。。。

ameri0305
質問者

お礼

今の一瞬、一瞬の時間を大切にしていきたいです。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• henmiguei
回答No.7

間違いなくキスのチャンスだと思っていたに違いないです でも過ぎた事にくよくよしても仕方がないです 其れよりも、今度あったときに二人きりになる機会があったなら 正面向いて貴方の両手でそっと彼の手を包んであげて 目を見つめてから貴方がやさしく目を閉じて御覧なさい それで彼氏はメロメロになるはずです 必ず実行して下さい キット素晴らしいキスが待ってます。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 次、会うとき雰囲気作り頑張ろうと思っています。

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 まさか、キスして…なんていうわけもいかないでしょうからね(笑。 これはこれでよかったんだと思いますよ。 2人で終電まで一緒にいられたと言う思い出が出来たわけですから。 キスの事は、また次回にでも”期待”しましょう! ちなみに私(40代前半♂既婚)、付き合ってもいない女性からキスしてと言われた事が2回ほどありますが、その後どうしたかは内緒です。でも、女性って嫌いな人とはキスしたくないみたいなので、ゆっくり考えると複雑ですね。 彼のドキドキの言動を楽しみましょう! MerryChristmas! でわ!

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 イブはこれでよかったんだって今は思えます。 これからも、良い関係を続けていきたいです。

• uma79
回答No.4

キスしなくて良かったと思いますよ。 男からするもんです。何なんだ、この子は遊び人かよと思われても損、 シャイで奥手でたまったものが爆発、無理やりエッチでも大損でしょ。 基本的に男は攻撃的で、女性は自分を守る宿命があります。 これからも彼の家に行くでしょうが、2人きりで彼の部屋で女性から初キスは、 大変危険なことに後から気がつくでしょう。 決してお試しにならないように、お祈りします。お幸せに

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 彼からのキスを待つようにしたいと思います。

回答No.3

次会うとき、彼に対して優しく、明るく接してあげてください。 もう、それだけです。ごめんなさい。

ameri0305
質問者

お礼

優しく、明るくしていようと思います。 御回答ありがとうございました。

• mat983
回答No.2

男なら100%したかったです。 せっかく良いムードになったのにできなかったので、 今頃、しきりに後悔し、眠れないと思います。 あなたもしたかったのではないですか? もし質問者さんが忘れていたら、「今日は楽しかった」のメールは入れてあげてください。

ameri0305
質問者

お礼

「今日は楽しかった」メールをしました。 これからも良い関係を続けていきたいです。 御回答ありがとうございました。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

かもしれませんね。 凄く緊張していたんだと思いますよ。 触りたいけど、良いのか分からない!のような感じでしょうか。 初めての時ってやっぱりそうなりますよね^^

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 これからも彼と良い関係を続けていきたいです。