• 締切済み

キスを拒まれたら別れるべき?

彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。 今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い キスしようとしたら思いっきり拒否されました。 この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。 女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか? もう別れようか迷っています。

みんなの回答

回答No.10

男性って、そんな風に考えるんですね… 私は、女性(22)ですが、なんかすごくガッカリです。 確かに、イブに自分の家に来てくれたっていう状況は、 進展できるかもって思うかもしれませんが・・・ 女の子は、あまりキスしたいとか思わないので、 いきなり迫られても、まずビックリして、拒否しちゃいます。 それは、嫌いって意味じゃないです。 心の準備とか、周りの状況とか、いろんなことが気になるんです。 というか女性は、キスしたいか、したくないかで男性を選びません。 生理的に無理な人というのはいますが、 付き合う段階、手をつなぐ段階で、 この人とキスしたいから付き合う、とか、 キスしてもいいから手をつなぐっていう風にはあまり考えないですよ。 (年齢があがってくると、男性の考え方がわかってくるので、 意識することはありますが) 男性は、手をつなぐ→キスってつながるかもしれませんが、 女性は違います。 少しずつ慣れていって、 ゆっくり進むのがいいんです。 逆にいえば、一回拒否されたぐらいで凹んでちゃだめですよ!!(笑 ゆっくり、優しくをモットーにしてください♪ それができないのなら、その彼女とは別れて、 キスできる人と付き合うべきですね。 というか、それぐらいで別れる理由にされちゃう彼女が可哀想… もっと、大切に、丁寧に彼女と付き合ってください。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.9

分かれろ!! 「今日だったらキスまで進展できると思い」 ・・・・あなたの頭には、  部屋に呼ぶ→キス→抱っこ→H   というステップしかない。目的はHだけ。  そんな男は、拒否しましょう。→彼女へ  「彼の目的は、あなたの体だけですよ!!」

回答No.8

臭かったら嫌かもしれませんね。 口臭気にした事ありますか? 逆に女の子の方が自分の口臭気にして断る場合も 過去にきいたことがあります。

  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.7

相手の気持ちを考えないで、自分の思い込みが正しいと思っている節があるので、彼女のためにも別れてあげましょう。

  • silver08
  • ベストアンサー率21% (72/332)
回答No.6

えええ~? その拒否された状況とか彼女の恋愛経験値とか二人の付き合いの長さが わからないのでなんとも言えませんが、ちょっと短絡的すぎて びっくりです。 まだ付き合いが浅すぎて心の準備が出来てなかったのかな、、、 あるいは、彼女なりのキスをためらわれる事情があったのかも? 自分の口臭が気になったとか?? あと、例えばですけど、 私は風邪ひいてるときに彼がキスしたがっても、パっと 「風邪うつしちゃ可愛そうだ!」と思ってしまい、一瞬ためらいますよ。 気長に距離を縮めていくといいのでは? またキスを拒まれたら「大好きだからキスしたいと思ってるけど 君はしたくない?」と聞きましょう。誠実につきあってる二人なら、そういうことをフランクに伝えあえる関係であるべきと私は思います。

  • YAMADAni
  • ベストアンサー率32% (25/78)
回答No.5

いや、それで別れるのはちょっと短絡的過ぎます。他の回答者様のような理由が多々考えられますし。 結婚するまでHどころかキスさえしないって考えている女性かもしれません。私の女友達にもそういった貞操観念がしっかりした方が少数ですがいます。 キスできないから別れるって、何だか質問者様が体目的で付き合っているようにさえ見えてしまいます。

noname#75003
noname#75003
回答No.4

付き合ってどのくらいの期間か分からないのですが初めて家に来たということで、まだ短いのかなと思うんですが… それだと彼女は突然すぎてビックリした、恥ずかしかったんだと思います。 経験があんまり無いんじゃないですか? 彼女も悪いことしたと思ってると思いますよ。 好きじゃなかったら最初から付き合ったりしないと思います。 もう少し待ってあげてください。今の段階で別れるのは可哀想ですよ。

  • kekkoo
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.3

え!? そんなんで別れちゃうの!?

  • teetrn
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

男ですが・・・キスしてハグしてふられた事とかありますよ・・・。 気分なんかでしたくないという事や文面からでは解らないですがすごい照れやの彼女で心の準備がとか無くはないかと。 でも、イブに家に彼氏から呼ばれたら普通は準備してくるとは思いますが。 質問に対しての回答ですと、好意はあるが好きではないという人と手を繋ぐという事は大いにありますよ。 今回に関しては彼女の事が好きであればもう少し我慢してみては。 ただ何度も断られた場合、別れるのを覚悟で「キスしよ」・・・「嫌」・・・「何で俺とはできないの」と直に聞くのも手かと思います。

  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.1

チョット短絡的ではないですか? 確かにショックだと思いますが、女性の方にも色々考え方に差が有ります。 年齢がいくつか判らないので何とも言えないですが、彼女の恋愛経験が少なければ十分あり得る事です。 ・突然でびっくりした ・恥ずかしかった ・心の準備が出来てなかった ・貴方がガツガツしていて怖かった ・キス→Hと連想してしまった ・まだキスは早いと思った ・直前に何か口臭が気になる物を食べた、もしくは貴方が食べた まあ、この程度で別れる事も無いと思いますが、その前に彼女に直接原因を聞いて見るのが一番だと思いますよ。 別れる前に彼女に聞くのが一番です。 私も実は18の時に同じ様な経験が有りました。 キスしようとしたら避けられ「嫌いなのか?」と思いましたが、彼女に確認した所、「明るい所だったので、恥ずかしかった」と言って居ました。(彼女も18でした) まあ、こんな事も有るんで、早まった事をしないようにして下さい。

関連するQ&A

  • 「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

    付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

  • 彼女がキスをされた

    彼女の過去について相談です。 付き合って半年の彼女がいます。彼女は学生で、現在お世話になっている男性(妻子持ち)で年端親と子ほど違うそうです。 1年ほど前、その男性の家に数人で遊びに行ったところ、他の人が帰ってしまい二人きりになったそうです。そして、キスをされてしまったようです。彼女は嫌がりましたが、余り抵抗しないほうがいいと思ったのか、激しく拒否をしなかったようです。 最近になりこの話を聞いて、すごくショックを受けました。その相手にはすぐに連絡をとり謝らせましたが、その相手いわく、いいムードで無理やりした感じではなかったそうです。 一番傷ついたのは彼女であることは間違いないのですが、彼女とキスをするたびにそのことを思い出してしまい、素直にキスをすることができなくなりました。また、男の家に二人きりで残ったという事実も、強く拒否をしなかったこともショックです。 かわいそうなのは彼女であることは間違いありません、ただ、私がそのことが頭から離れなくて彼女を信用できずにいるということと、思い出してしまい素直に愛することができません。 もちろん、彼女のことは好きでそれを聞くまで結婚するつもりでもいました。いまは辛くて何も手につきません。どうすればこの事実を受け入れられるでしょうか?もしくは分かれたほうがいいのでしょうか?現在もその男性とにお世話にならなければならないことがある状況なので、すぐに縁を切るというわけにも行かないようです。  このような経験者の方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたかどう受け入れたかを聞かせてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスに彼女を家に呼びたい

    クリスマスイブかその前日あたりに、今付き合ってる彼女を自分の家に 招待したいなと思っています。自分は一人暮らしです。 まだ手を繋ぐことまでしかしていませんが、この状態で彼女を家に呼ぶと 女性はどこまで期待するものなんでしょうか? 自分としては雰囲気次第ですが、キスまでならOKでエッチはまだかな~ という感じがしています。 逆に何も進展しないと、がっかりされたり不安にさせたりするのかもと 勝手な妄想をしてしまいます。 彼女はどちらかというと奥手で、はっきり意思表示をしないタイプなので どういう反応をするのかよくわかりません。 女性はこういう誘いを受けたら何を期待しますか?

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • 女の子からのキス

    口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか

  • 女性から「キスして?」って言われたら

    こないだ年上の男性の家に泊まりました。 誘ってきたのは相手からです。 相手の男性は全く私に手を出してこなかったんですが、 私は彼のことか好きで我慢できず 「キスして?」と言ってしまいました。 キスしてちょっといちゃいちゃはしたものの、体の関係は未遂で終わりました。 こんな女性、引きますか?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??