• ベストアンサー

女の子からのキス

口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petitpig
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.6

彼は、1年半口説いてやっと付き合ってもらえるようになった相手に、キスをしようとしたら拒まれてしまったんです。それでも変わらずに飲みに行ったりしているんだから、好きだという気持ちは変わらないけれど、“付き合って貰えるようにはなったけれど、キスをするには早すぎたのかな・・・”とか、“彼女に嫌われてしまっていないかな・・・”と、不安になっているのかもしれませんね。 >帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 そういう状況で、あなたからいきなりキスをすると嬉しい反面戸惑ってしまうかもしれないので、最初はあなたからそっと手を繋ぐか、手を繋ぐタイミングが掴めなかったら「ねえ、手、繋いでいい?」と可愛くお願いしてみては? 手を繋ぐのに成功したら、「この前はごめんね。恥ずかしくてあんな風にしてしまったの・・・」と、キスをするのが嫌だったんじゃないと伝えると良いと思います。そうすれば、彼もホッとするだろうし、優しくキスをしてくれるのではないでしょうか。

kokesumi
質問者

お礼

実は、手を繋ぐタイミングも難しいな、と思っていた所でした。 素直に気持ちを伝えられるよう頑張ってみますね。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

簡単です。手を繋いだ時に、その手を持ち上げて彼の手の甲に優しくキスをします。  ただし、ムードを大切に無言で。キスを終えたら、彼の目をニッコリと見つめましょう。あなたがキスがしたいことが自然に伝わります。  何も最初から、マウス・トゥ・マウスにこだわらなくてもいいですよ。次回には自然にそうなるでしょうから。焦らずに段階を踏んでください。

kokesumi
質問者

お礼

身長差もだいぶあるので背伸びだけでカバーできるのか悩みどころだったのですが、確かに、口にこだわる必要もないですよね。 手ならなんとか自然にできそうです。 ありがとうございました。

  • adfafaaa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

・・・ねぇ、キスしない? え? だから、キスしよう 嫌なんじゃなかったの? 何?怖いの? あ、いやぁ~まいったなぁ~ あー、もう。あと3秒以内に決めてね。グズは嫌いよ あ!したいです!さーせん! よし、じゃあ目を瞑りなさい はーい ちゅ!。よし、じゃあせっかくだしホテル泊まってこうか もちろん、お金はアンタが払うのよ もちろんさ☆ 単純ね~

kokesumi
質問者

お礼

「グズは嫌いよ」の台詞が個人的に気になりました。いつか使ってみます。 ありがとうございました。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 それはもう「キスして」しかないでしょう。 少しお酒が入った状態からであれば、かなり効果的です。 私もこれで何度泣かされた事…、し失礼しました(笑。 では。

kokesumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度こちらから飲みに誘ってみます。 >私もこれで何度泣かされた事…、し失礼しました(笑。 泣いてしまうくらいショックな事なんですか?? そこまで酷い事したとは思ってませんでした…申し訳ないことしたなぁ。。

  • izayoi814
  • ベストアンサー率33% (68/205)
回答No.3

「この前はごめんね。ちょっとびっくりしちゃって…。でも、もう大丈夫だよ」と言って目を閉じる…少女マンガチック過ぎるかなぁ。 ちなみに私は自分から抱き付いて奪いました。 でもその後彼はキス魔に変身しました。(笑)

kokesumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身も口下手なので上手く言えるかわかりませんが・・・確かに、前回の謝罪はちゃんと言ったほうがいいですよね。 私の彼もキス魔になるのかしら。笑

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「何も言わずに」で良いのかどうかは流れ次第なので何とも言えませんが。 何か言うなら「キスしたい」ではなく「キスして」の方が良いと思います。

kokesumi
質問者

お礼

なるほど。「~して」のほうが可愛いですね。 勉強になりました。ありがとうございます。

  • urpumpkin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.1

女性です。 何も言わずに奪ってOKです。

kokesumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ実行できてませんが、参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。

  • キスを拒まれたら別れるべき?

    彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。 今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い キスしようとしたら思いっきり拒否されました。 この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。 女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか? もう別れようか迷っています。

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 彼氏持ち、でも女の子と付き合いたい。

    はじめまして。 質問内容に偏見を持たれる方がいると思うので苦手な方は見ないか、スルーしてやってください。 私は現在高校三年生です。 女です(笑) 私には付き合って一年半の彼がいます。 彼は年上のすごくいい人です。 凄まじい喧嘩を繰り返して、それでも乗り越えて最近はすごく安定していて幸せです。 彼はもちろん男性です。 胸はないですし、下はちゃんとついています。 私は中学三年生くらいから自分はバイセクシャルなのだと気づき始めました。 恋愛対象は基本的には男性なのですが、ふと女性と付き合いたい、触れたいと思うことがありました。 性的な面ではどちらでも興奮?します。 AVや同人誌などは男性目線で描かれたものを見ています。 電車に乗っていてもこの男性としたらこうなるのだろうか、などと妄想?想像?したりもしています。 あくまで基本が男性であって、自分でもわからないのですが、突然女性と付き合いたいと思う気持ちが最近また出始めました。 ここで私の最低な所が、今の彼は本当に好き、別れたくない、でも女の子と付き合いたい、デートしたい、という気持ちがあることです。 浮気は嫌いで、したくもされたくもないはずだったのですが、無性に女の子と付き合ったりデートしたいと思います。 可愛い女の子は好きです。 ですが私はネコ(受け)の方なので、少し男に近い女性と付き合いたいなと思います。 自分でも最低なことなんだろうなとはわかっているのですが、YouTubeなどでビアンイベントの動画を見たり女の子同時がキスする画像を見て羨ましいなと感じます。 直接的にいうと、今の彼氏とは別れる気はさらさらありません、ですが、女の子とは付き合いたいですしデートもしたいです。 デートしながら手をつないで歩いたりお家に行ったりお買い物したりしたいです。 行き過ぎた女友達のような関係の人が欲しいだけかもしれません。 そう言われるとそう感じます。 でも触れたいと思ったり、付き合った女の子とセックスしたいと思うこともあります。 これはどういう心理状態なのでしょうか? 私はただ今の現状に満足していないだけなのでしょうか? 彼がすきで別れたくないのに女の子とデートしたいと思うことはおかしいのでしょうか? 同じような考えを持ったことがある方、是非解決策や考え方を教えてください。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか