• ベストアンサー

「キスしたい」「抱きしめたい」と言われました。

付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。 彼にとって私は初彼女のようです。 私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ 一人暮らしの彼の家に行ったものの 彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。 彼は手をつないだときも、くっついていたときも 震えていて、ドキドキが伝わってきました。 その彼とイブ以来会っていなくて、 次に会うのが待ち遠しく 「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や 「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。 私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので その気持ちを返信で伝えました。 ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。 次会うときはまた彼の家なのですが それ以上のことをされたら怖いです。 だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが それって男性側からすると、さめるというか 「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね? 彼はとても私を大事にしてくれていて、 それがいつも伝わってきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izm-gmbh
回答No.4

はじめまして、ameri0305さん。 メールで完全に伝えたい!?って難しいし、誤解を 招きやすいかと思いますよ! その時の状況~雰囲気などで、お二人はいくらでも 変わっちゃうと思うし、誰にも分からない事。 お話だけで一方的・勝手な理解は出来ませんが、彼 ならばそんな事はないんじゃないかと思えます! ただ、その様な時って女性より男性の方が気持ちの エスカレートが大きいのは事実ですけれども。 ですので、前もってのメール連絡(文面のみ)は、 おやめになられて、その時の状況でameri0305さん がお伝えになられれば、お話の彼ならば全然問題 無いと思います。 それだけ大切・大事ですから! けれども、あんまり引っ張りすぎないで下さいね!

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 そういう雰囲気になったときに 彼に正直な気持ちを伝えたら 解ってもらえました。

その他の回答 (3)

• acuna
回答No.3

伝えたいと思うことは、伝えていいんじゃないか?。 すれ違いは、お互い辛いと思うよ。 男からすれば、今までのやり取りから、意外に感じるかもしれないけど。 今まで以上に、大事にしてもらえるかもしれないチャンスだ。 そう思ったほうがいい。

ameri0305
質問者

お礼

そういう雰囲気になったときに 正直に気持ちを伝えました。 解って貰えて、安心しました。 御回答ありがとうございました。

noname#65466
noname#65466
回答No.2

大事にされているのはすごく、よく分かります。 言われたら『おあずけ』という言葉がよぎるかもしれませんが、大事な彼女に傷付けたくないと思うし、直前で拒否されるより、前もって伝えていた方がある意味彼の為かもしれません。 それに、その場でameri0305さんが『o.k』と言えるかもしれないし。 その時は彼は大喜びでしょうね。 あまり固くならずにリラックスしてくださいね。。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 そういう雰囲気になったときに 正直に気持ちを伝えたところ 解ってもらえました。

• t_srkm
回答No.1

彼女が家に遊びにきていい雰囲気になったら最後までできるかな って考えていると思って下さい。 ただ彼女の反応を見ながらここまでしていいかな?イヤって言われたらどうしようとも考えていると思います。 あなたがそういう雰囲気になったときに「まだ怖いからこれ以上は・・」とその場で言えるならば、事前にメールしなくてもいいと思います。 ただその時は、やさしく説明してあげて下さいね。 彼も”しまった”と思っているでしょうから。 本当に大事に思っているなら解ってくれるはずです。 でもあなたにまだそういう気持ちは全くなく、でも雰囲気に流されて しまい後で後悔したり、Hのとき同じ気持ち、感情になれそうもないなら事前にメールしたほうがいいでしょう。 いずれにしてもあなたの事が大事なら解ってくれると思います。

ameri0305
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 そういう雰囲気になり、彼に気持ちを正直に伝えたところ 解ってもらえました。