• 締切済み

キスを拒否される

私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

• faii
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• troml
回答No.2

彼が自分の口臭を臭いと思っていて、それでキスはしたくないとはっきりとキスを拒む理由を説明しているのに、どうして無理やりキスしようとしたり、キスを拒否されてショックだったとか、もう私のこと好きじゃないんだとか、彼の気持ちがわからないとか、馬鹿みたいなことを言うんですか。逆ギレされて当たり前でしょ。 もしかして本当にものすごく頭が悪いのかなぁ。言葉が通じないなら、恋愛は無理なんじゃないですか?辛いんなら、別れればいいじゃないですか。

回答No.1

自分の口にコンプレックスを持っているからキスを拒むのだと思いますよ。 極端な話の例ですが 貴方がもし腋臭だとします。夏で汗をかいて帰ってきた後 お風呂も入らないでエッチしようといわれたらどうですか? シャワーあびて匂いを消したいと思いませんか? それとほぼ同様に口臭を彼は気にしているのです。 >ディープキスは苦手 これも一因かもしれません 口臭がきつい=ディープキスはしたくないと思われているかもしれません 「私は大丈夫だよ」とか「気にならないよ」と何度も言えばするようになると思います。 もしくは「歯磨きした後なら大丈夫でしょ」とか それでもダメな場合はたぶんキス自体が嫌いなんだと思います。 真面目な話クンニとかしてくれますか? してくれない場合は潔癖症の可能性もあります。 ただあとあと「臭い」とかいうと男性はかなりへこみます しかもエッチの最中にいうと場合によってはインポになりますので、気を付けてください