• 締切済み

クリスマスに彼女を家に呼びたい

クリスマスイブかその前日あたりに、今付き合ってる彼女を自分の家に 招待したいなと思っています。自分は一人暮らしです。 まだ手を繋ぐことまでしかしていませんが、この状態で彼女を家に呼ぶと 女性はどこまで期待するものなんでしょうか? 自分としては雰囲気次第ですが、キスまでならOKでエッチはまだかな~ という感じがしています。 逆に何も進展しないと、がっかりされたり不安にさせたりするのかもと 勝手な妄想をしてしまいます。 彼女はどちらかというと奥手で、はっきり意思表示をしないタイプなので どういう反応をするのかよくわかりません。 女性はこういう誘いを受けたら何を期待しますか?

みんなの回答

回答No.1

期待云々よりも、彼女とクリスマスを一緒に過ごしたいという気持ちが大切なのではないでしょうか? クリスマスイブは、どこへ行っても混んでますよw それなら、自宅でゆっくり過ごそうよってね。 その時の雰囲気や流れに任せたら良いぢゃないですか? 「期待されているかも!?」とか、考えていたらきっと、空回りして空気も悪くなってしまうかもしれませんよ。 優しく接してみて、彼女の反応を伺ってみましょう。 自宅に誘うのは、全然良いと思います。