---Blue---のプロフィール

@---Blue--- ---Blue---
ありがとう数20
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/23
  • CドライブやCD-ROMが見えません

    教えてください。 WinXPで、ユーザーを分けて使っています。(AとBとします。) Aのユーザーからログインすると マイコンピュータ→Cドライブ(もしくはD) が見られます。 Bのユーザーからログインするとマイコンピュータの中身が、BのマイドキュメントとAのマイドキュメントしか見られません。 AとBの間でパスワード設定などはしてません。 BからCドライブを見たりするのはどうすればいいのでしょうか?

  • CドライブやCD-ROMが見えません

    教えてください。 WinXPで、ユーザーを分けて使っています。(AとBとします。) Aのユーザーからログインすると マイコンピュータ→Cドライブ(もしくはD) が見られます。 Bのユーザーからログインするとマイコンピュータの中身が、BのマイドキュメントとAのマイドキュメントしか見られません。 AとBの間でパスワード設定などはしてません。 BからCドライブを見たりするのはどうすればいいのでしょうか?

  • メール中のURLへクイックしても そのページにいきません

    パソコンに詳しい方助けてください!!! あまりパソコンに詳しくないので 表現が曖昧になることをお許しください。 メールを受信し メールの本文にインターネットのアドレスがあり そこをクィックしても そのページにいかず  【リンク ブラウザの割り当て】が出ます。 原因は検索サイトを誤ってアンインストールしたからです。 どう治したらいいのでしょうか? ちなみにメールはOutlook Plus! ナビを使っています。 よろしくお願します!!

  • ただの同僚?

    私は23歳女です。 11月から職場が変わり、素敵だなと思う男性(32才独身自称彼女なし)と知り合いました。  最初は連絡を取り合うこともなく、たまに私から「今度お食事でも行きませんか?」とメールすると、3日後くらいに「そうだねまた今度皆で食事でも行こうね」と返事がくる感じでした。なので脈なしだなぁと思っていました。 職場では、仕事が落ち着いているときはたまに世間話を話す程度でした。 新年早々私は風邪引いたのですが、仕事の事で電話で話したとき、「風邪引いたの?大丈夫?あまり無理しない程度に仕事してね」と言われました。 その男性からメールが来たことはないのに、その夜「あけましておめでとう。今年もよろしく。風邪早く治るといいね。」とメールが来ました。 何通かメールのやり取りをした後、 私「では明後日お会いできるのを楽しみにしてます。おやすみなさい」と送ると、 彼「ゆっくり休んでいい夢見てね。明後日楽しみにしてるよ。」と返事が来ました。 これって同僚としてのただの優しさでしょうか?それとも私に少なからず好意をもってくれてるのでしょうか? どなたかアドバイス・ご意見よろしくお願いします。

  • ハロゲンバルブ

    俺はレイブリックのメタルサンダーを使っていましたがバルブ切れてしまいました。HID欲しいが高いので無理ですね。 ハロゲンバルブは何いいか迷ってましたが蒼白い系でおすすめのハロゲンバルブって何ですか?メーカーと製品名を教えて下さい