• 締切済み

キスどまり…

今日、彼氏と4回目?くらいのキスをしました。 30分くらいしたんですけど、彼の手はずっとわたしの肩と背中を行き来していて、 胸とか、触ってくれたらな~…とぼんやり思っちゃいましたf^_^; 彼氏は奥手なので、そういうことは私から言わないとできないかも?!と最近思います…。。(キスも、わたしがしていいよと言って、してくれるようになりました) どうすれば彼にその気になってもらえるのでしょうか????>_<

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

ラブホテルいってHなビデオ見せて こうやるんだと教えてあげてくださいね 笑い どちらかというとゲ-ムとかもありますから 誤魔化せますよ、そのあいだに風呂でも 入ってくればその気になっているのではあり ませんか。

• beest002
回答No.3

《キスするまでがドキドキなのに~》それ以上なにしますのん(・o・)ノ そんだけして 何もないなら もう何もないかもね。 よいのかわるいのかは知らん

回答No.2

ホテル街歩いて、ホテルの前で立ち止まって袖口掴んで・・・「行こっ(。・・。)」って誘っちゃえば?

• kazukoto
回答No.1

30分も凄いなぁと 思ってしまいました(..) もっと積極的になったらいいと 思いますよ!