• 締切済み

抱きしめてほしい、キスしてほしい

中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

noname#164780
noname#164780

みんなの回答

回答No.7

付き合って一週間でもなんでも好きな人と手をつなぎたい、ハグしたいキスしたいと思うことは おかしくないと思います。 ましてやあなたは彼に片思いをしていた分 きっと付き合う前から彼とふれあいたいと思っていたのでしょう 女性でも男性でも好きな人にはふれあいたいものです。 とりあえず、「手や指先」に触れるようなってみてはどうですか? ポイントはすぐ離す事です。そして触れてもまったく意識してない風にする そうやって抵抗を減らしていけば、彼からつないでくれるか 奥手でなんもないなら「手つないでいい?」とか言えばいいんですよ 何事もステップを踏んでからですよ そうすれば、彼は喜んでくれるはずです。 ですが、私は 『でもこのままじゃ、何もないままの気もします。』 と書いてありますが、このまま何もないカップルでもいいと思います。 もしそれで自然消滅するなら、そんなもん恋愛でもなんでもないはずですから

  • manamim
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

20代の女性です。 >前からずっと片想いしてた… >告白したのも私から… 詳しいその彼との付き合うようになった流れはよくわかりませんが、彼は貴女に好意を持たれているということに嬉しく思って「付き合う」という形をとっただけではないでしょうか? 決して彼が貴女を好きじゃないということではありませんからね。 今の彼の貴女を好きは「like 」で、貴女が思っているのは「love」なんだろうと思います。 そこに温度差がありますし、大体まだ付き合って1週間じゃ初カノに手は普通出せませんよ。 彼女という存在に憧れを抱いてるとか、盛ってる人じゃない限りは… 好きな人に触れられたい、触れたい気持ちはわかります。 「自分は特別!」と思いたいですしね。 でも、1週間ぐらいなら、「バグしたい、キスしたい」と思う気持ちより、彼のこともっと知りたいって気持ちが募りませんか? 恋人にしか見せないことたくさんあるし、一緒にいる時間が増えるわけだし… 私はそう思います。 言葉キツイかもしれませんが、貴女が「恋愛ごっこ」に憧れているだけじゃありませんか? 彼が奥手でも、貴女と一緒にいる時間が楽しい大切だと思えば彼からなんだかのアクションはあると思います。 手繋ぐくらいなら、今の季節だと冷え込んできているので、「私の手冷たいんだけど、手温かい?」とおもむろに彼の手をとって触れてみるとかして、その流れで手繋ぎたいこと伝えたら良いのではないかなと思います。

回答No.5

今の彼の気持ちを聞いてみては?

noname#196270
noname#196270
回答No.4

性欲強いのはわかるけど、そんな性欲むき出しにしなくても・・・ 奥手な彼にハグやキスをさせたら 男性である彼がどんな気持ちになるかわかりませんか? すっごくかわいそうですよ? それがわかりませんか? わからないならお父様に聞いてみてください。 本当に彼のことが好きなら、 もっと彼の気持ちを考えてあげてもいいと思います。 体だけの関係じゃなくてもっと心をつないであげられませんか? 待つことも彼への愛情だと思います。

回答No.3

あなた考えてることは可笑しく ありませんよ! 恋をしたらみんな考える ことです! 僕も中1のころその彼と同じ 立場だと思うな(*^^*) 奥手で手を握るのが精一杯 な感じだった(*^^*) 経験すくないとそうなるよ(__) 彼女から積極的に来ると ドキドキキュンキュンして すごく嬉しい(*・ω・)ノ 男の子もキスやハグを したいと思うよ(^_^)v キスやハグは したいと思ったらやらないと 不満やストレスになるよ! 幸せになるなる 彼氏に歩み寄ったら? 彼氏も変わるかもよ(*^^*)

noname#173838
noname#173838
回答No.2

早い気がします。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

ハグやキスだけで済めばいいけどさ… 男なんて一線越えて慣れたら次求める様になるよ? もし妊娠でもしたら、どうするん?? おそらく好きだから、どうせ体も許すんだろうからさ。

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キスとハグの相談

    どうも中3の男子です。 相談なんですが。 彼女と同じクラスなんですけど。 家も近いからいつも一緒に行っています。 学校でもよく喋っています。 放課後は受験で忙しくてすぐ帰ってしまいます。 だからキスとハグをしたことがありません。 したいと思っていますが。 どうやってした方がいいですが? その場の空気でやれとか言われますがその空気がわからないからやれません。 沢山の回答お願いします。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 異性の友達で、(1)手を繋ぐ(2)ハグする(3)キスする

    異性の友達で、(1)手を繋ぐ(2)ハグする(3)キスする どこまでアリだと思いますか?

  • 欧米人のキスの感覚

    アメリカに留学中の19歳女子です。 欧米系の人は、挨拶代わりにハグや 頬っぺたにキスをしたりするそうですが 唇へのキスは恋人同士あるいは 血縁関係のある者同士でないとしませんか? 仲の良い友達にならするものなのですか? 先日気になっている男性に放課後に一緒に 遊んだ時に何度もキスやハグをされました 二人で会うのはこれが3~4回目でした 欧米人と日本人の恋愛の感覚が違うので 彼がどう思っているのか気になります (外国ではいわゆる’告白’はありませんもんね) これはデート期間というものなんでしょうか? 回答宜しくお願いします

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 彼女以外のキス

    この前、同じ職場の人達と大勢で飲みに行き、その飲んでる最中に、誰にも見られないところでキスされました。 彼に「なにしてん!!」って笑いながら言ったら「ごめんwいまのは…ごめん」って二人とも笑ってましたが、しばらくしてまたみんなに離れたところでキスしてきました。 彼はいつも職場でハグしてきたり、手にキスしてきたり…。 でもほかの女の子にはしてません。 彼はどんなつもりなんでしょう。 私にも彼にも同棲してるパートナーがいますし、お互いそれも知ってます。 私も彼のこと好きなので嫌ではなかったんですが… 少しでも気がない人にするんでしょうか?