manamimのプロフィール

@manamim manamim
ありがとう数7
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/11
  • 性別女性
  • 彼氏が欲しい☆

    私は中2女子です(○´∀`○) 私は最近とても彼氏が欲しいです(○´∀`○) どうしたら、できますか? ちなみに私は…明るく元気です( ´艸`) 前、付き合えそうなひとがいました! 誰か私と付き合ってくださーいww.

  • 彼氏が欲しい☆

    私は中2女子です(○´∀`○) 私は最近とても彼氏が欲しいです(○´∀`○) どうしたら、できますか? ちなみに私は…明るく元気です( ´艸`) 前、付き合えそうなひとがいました! 誰か私と付き合ってくださーいww.

  • みなさんこんにちは。

    みなさんこんにちは。 私は今16歳の高校2年です。 久しぶりに気になる人ができました。最初は全く気になってなどいなかったのですが、最近一緒に遊んでもらっているうちに気になりはじめました。 相手は20歳の大学生です。 知り合ったきっかけは某SNSですがその前から彼を見かけた事がありました。知り合ったのは去年の12月終わり頃です。 趣味は2人とも音ゲーです。なので話題もあいます。遊んでいても楽しいです。今はLINEで連絡をとっています。LINEの内容は結構長文なので返事が1日に1回とか2回とかまちまちですが今までスルーされた事はありません。 今までに2回遊びましたが、1回目はこっちまで来てくれて(大阪→兵庫)近くのゲーセンで遊びました。 2回目は2人ともよく行くゲーセン(兵庫)で遊びました。その後マクドに行き、買い物について行き帰宅しました。(因みに1回目は私から遊ぶお誘いをし、2回目は彼から遊ぼうと言っていただきました。) 「今月もう1回行くね」と私が言ったら「俺○日やすみにしてるから行けるよ~←」と返って来ました。 なのでまた遊ぶつもりです。 今までの経緯はこんな感じです。 こんな感じで遊んでもらっています。私の中では「遊んでもらっている」と感じているのですが彼はどの様に感じていると思いますか? 「付き合って遊んでいるだけ」とかそんな感じですか? 私は「デート」とは思っていないのですが、世の中の言う「デート」とは何処からなのでしょうか? この時何人か彼のと私の知り合いがいたのですがその人たちからは「2人でずっといたから付き合ってるのかと思った」と後から言われました。 私は今まで彼氏ができた事が1度もないし、ほとんど人を好きになった事もありません。(告白されたことはありますが全てお断りして来ました…) 今は彼がの事が「好きなのかな?」と自分で思う様になって来ました。 なので付き合うとはどう言う事なのか、何故私と遊んでくれているのかなど様々な疑問があります。 なので色々と質問させていただきたいのですが、 (1)みなさんこのサイトでよく脈の有り無しをきかれていますがそれをこの文面から教えていただきたいです。できればそのような判断基準もお願いします。 (2)遊ぶのとデートの違い。 私は彼と遊んでいると思っています。その理由は彼には妹がいて(私と同じ年齢だそうです)私は妹を相手している感覚なのかと思っているからです。 (3)この先どうやったらもっと仲良くなれるか。 (4)脈が無いならどうやったらこれから上手く友達としてやっていけるのか、脈があるのならどうしたら上手く発展していくか。 その他にもアドバイスがあれば教えてください。 長い文書にお付き合いいただきありがとうございました。 拙い説明で申し訳ないのですが回答よろしくお願いします。

  • 教えてほしいです。

    お時間あるときに教えて下さったら幸いです。 あくまで自論なんですが、 理想は語るのはいいけど、それを人に押し付けてはいけない。 それは理想ではなく、ただの要望だ。 これは間違った考えでしょうか。 彼氏がいるのですが、理想を語ることがおおいきがして。 例えば、俺は老後のふうふみたいな恋愛が理想だ。とか。 付き合って二ヶ月で、楽しい時なのに、もう老後かよって思っちゃいました笑 元カノで疲れちゃったみたいで… その他にも理想だっていう事が多くて、時に、そうなってほしいと言われます。 理想はあくまで自分の最高な状態であって、そこを要求したらただの文句に成り下がる気がして(ノ_<) それを彼氏に言ったら、これから不安だといわれました。 私は間違った事を言ったのでしょうか。 自分でも分からなくなってしまい投稿させて頂きました。 どなたかお時間あり、意見していただければ嬉しいです。 読んで頂き、ありがとうございます^ ^

  • 彼女との関係について

    僕には付き合って3カ月の年下の彼女がいます。 彼女との関係について疑問に感じる部分があり、このまま付き合い続けても良いものなのか悩んでいます。 彼女と付き合い始めたきっかけは僕の一目惚れで、彼女に告白した事から交際が始まりました。 彼女自信付き合い始めはそこまで僕の事に恋愛対象を抱いていたわけではなく、この人なら好きになるかもくらいの勢いで付き合ってくれたらしいです。 それから付き合って1カ月くらいは彼女も僕に大して恋愛感情を多少持ち始めてくれたみたいで僕を必要としてくれていたのですが、2カ月目くらいからどうやら僕に対する好意が若干薄れてきたみたいなのです。 これに関して彼女には色々と質問しました。 付き合っていくに連れて、僕の事を若干頼りないと思い始めたみたいで、少し気持ちが離れているみたいです。 実際、メールを送っても中々返ってこなかったり、もうこれはダメかなと思っていたんですが、話を聞いてみると、一緒にいると落ち着くし楽しいと言ってくれます。 エッチをする時も特に嫌がる素振りもなくむしろ受け入れてくれます。 要は会っている時は幸せなんですが、会っていない時は連絡もあまり返してこないし気持ちが離れていっている印象があります。 こういう時の女性は、どういう気持ちで付き合っているのでしょうか? ・別れたいけど、惰性で付き合ってる? ・男として好きな気持ちはそこまでないけど、遊んでいて楽しいから付き合っている? ちなみに浮気はしてなさそうです。 浮気するくらいなら別れるとまで断言してますし、仕事が結構忙しいみたいなのでそんな暇はなさそうです。 後、今までに本気で男性を好きになったことがないみたいです。過去に男性と付き合った経験は何度かあるみたいですが、惰性で付き合ったみたいで大して好きではなかったみたいです。 そういう意味では僕に対してはある程度好きと思って付き合い始めてくれているみたいです。 性格的な問題の部分もあるかと思いますが、女性の皆様の目線でご意見聞かせてくださいm(_ _)m