• 締切済み

キスができない><

中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• qzpmg
回答No.3

こんにちは、qzpmgです。 5ヶ月付き合ってキスしてないんですか。へぇーー あっ、でも確かにキスするタイミングって難しいですよね、(何となく分かります) ハグしているときに思い切って彼女にキスしていい?って聞くのはどうですか? 本当は、彼女もキスしたいと思うのでOKすると思います。 好きな人からキスしていいって聞かれたら嬉しいですからね。 大丈夫ですよ。 akueriasuzyu-suさんがんばってください。では、

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました。 ハグした時に思い切って聞いてみようと思います^^ それでOKが出ると良いんですけどね(苦笑)

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 彼女も待っている感じだね♪ ハグした時に頬にそっと手を当てて、じっと見つめてごらん…♪ 彼女が目をつぶっても、君は釣られてつぶらないようにね(笑) ガ・ン・バ・レ!!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました。 そっとですね?そっと・・・そっと・・。 目をつぶっちゃったらキス出来ないじゃないですか(笑) よし!もう大丈夫です! 頑張ります!!!

回答No.1

オトコでしょ、君は。 勇気を持って頑張って! お相手のクチビルに軽く触れるくらいな 感じでいいんだよ、最初は。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかめっちゃ勇気が出ました! そうです!僕は男です(笑) キスできるように頑張ります!