• 締切済み

キスができない><

中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • qzpmg
  • ベストアンサー率15% (28/185)
回答No.3

こんにちは、qzpmgです。 5ヶ月付き合ってキスしてないんですか。へぇーー あっ、でも確かにキスするタイミングって難しいですよね、(何となく分かります) ハグしているときに思い切って彼女にキスしていい?って聞くのはどうですか? 本当は、彼女もキスしたいと思うのでOKすると思います。 好きな人からキスしていいって聞かれたら嬉しいですからね。 大丈夫ですよ。 akueriasuzyu-suさんがんばってください。では、

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました。 ハグした時に思い切って聞いてみようと思います^^ それでOKが出ると良いんですけどね(苦笑)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 彼女も待っている感じだね♪ ハグした時に頬にそっと手を当てて、じっと見つめてごらん…♪ 彼女が目をつぶっても、君は釣られてつぶらないようにね(笑) ガ・ン・バ・レ!!!

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました。 そっとですね?そっと・・・そっと・・。 目をつぶっちゃったらキス出来ないじゃないですか(笑) よし!もう大丈夫です! 頑張ります!!!

回答No.1

オトコでしょ、君は。 勇気を持って頑張って! お相手のクチビルに軽く触れるくらいな 感じでいいんだよ、最初は。

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかめっちゃ勇気が出ました! そうです!僕は男です(笑) キスできるように頑張ります!

関連するQ&A

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • キスについて

    中3の男子です。今付き合って4ヶ月の彼女がいます。そこでこのごろ思ったのはキスについてです。僕は今までキスをしたことがないので勝手に考えていますが、皆さんがファーストキスの時どんな場所で言葉だったのか教えてください。

  • キスの仕方について

    この前初めてキスをしました。 お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑) お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。 そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました! 書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • 出っ歯の人でもキスはできますか?

    中3の男子です。 今彼女がいて、メールで『キスして』みたいなことを いわれるんですが、僕は出っ歯でファーストキスもまだなだけあって、やれるか心配です。 よい方法やアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

  • これはもう大丈夫!?

    僕にはもう半年付き合う彼女がいます(どちらとも中3) ハグ、手をつなぐ、肩を寄せ合うなどたくさんの事をしてきましたが キスまで行く事が出来ません。やっぱお互い基本的に恥ずかしがり屋なので(照) 半年もたってるし、もうそろそろキスはしたいなと思っています。 彼女も僕も、ファーストキスになると思います。 やっぱり、もうキスしていい時期でしょうか? というか、キスしちゃっていいんですか?嫌がらないでしょうか?

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです