• ベストアンサー

これはもう大丈夫!?

僕にはもう半年付き合う彼女がいます(どちらとも中3) ハグ、手をつなぐ、肩を寄せ合うなどたくさんの事をしてきましたが キスまで行く事が出来ません。やっぱお互い基本的に恥ずかしがり屋なので(照) 半年もたってるし、もうそろそろキスはしたいなと思っています。 彼女も僕も、ファーストキスになると思います。 やっぱり、もうキスしていい時期でしょうか? というか、キスしちゃっていいんですか?嫌がらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

良さげな雰囲気になったら、「キスしていい?」て聞いてみたら? ファイトぉ!

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って・・・・・・・・・みます!(テレ)

その他の回答 (1)

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

それは彼女に聞かないと!!!そのくらいの勇気は出せ。

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました。頑張って聞いてみますけどやっぱ恥ずかしいです(照)

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 彼氏からファーストキスを待つべきですか?

    こんにちは。 高1♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏がいますが、 まだ手を繋いだことしかなくて ハグやキスもないです(´・ω・`) 彼も私も今まで付き合った人はいますが、 ファーストキスはないです。 彼は私のことをちゃんと考えてくれて 手を繋いだときも、「手繋ぐの好きじゃないかなって思ってた」 って言ってて、気遣ってるみたいです。 しかも繋いだのは、私が前日にメールで繋いでいい?って送ったからです^^; でも半年も経つのでそろそろじゃないかなって思うのですが、 彼氏から来るのを待つべきですか?それとも私からアクションを起こすべきなんでしょうか? それだったら何をすればいいですか? このままだとずーっと何もないと思います(T_T)

  • 付き合う前から…

    付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 彼女が初めて部屋に来ます。

    みなさんこんばんは。 僕は今大学生で付き合い始めて4ヶ月になる彼女がいます。お互い初めての彼女&彼氏です。お互い地方から出てきていて一人暮らしです。だいたい週1回デートしてます。 そんな彼女を宅飲みに誘ったらOKしてくれたのですが、そういうことは初めてなので色々不安があり、この質問を見ている方々にアドバイスを頂きたいです。よろしくおねがいします。 ・(女性の立場から)彼氏の部屋に初めて行ったときに気にすることはなんですか?これだけはやっておいた方がいい、とかいうポイントはありますか? ・(男性の立場から)彼女が初めて部屋に来るときにしていることとかありますか? ・デートの時手はつないでいるのですがキスはまだです。僕的には彼女のことが好きでキスしたりハグしたいのですが、彼女の気持ちがわからないです。今回キスにチャレンジするか、それとも今回はただ楽しく飲んで話して、だけにするか、どちらがいいのでしょうか? 私は彼女のことが好きでキスとかハグしたいのですが、彼女がどう思っているかわからず、彼女を傷つけたりしたくないのでこういう質問を立てさせてもらいました。 アドバイスよろしくおねがいします。 補足ですが、 ・宅飲みと言っても少し飲むだけで、夜遅くならないうちにお開きにします(酔った勢いでファーストキス、ということには彼女のためにもしたくないです)。 ・お互い内気、奥手な性格です。 (・まだ十分な知識がないのでキスより先の事はするつもりがないです。)

  • ファーストキス

    中3の女子です。 幼馴染と最近付き合い始めました。 んで、お互い・・今度キスしようって決めたんですけど、中3って早いんですかね? なんか何もかも、初めての経験なのでよくわからなくて不安だったりします・・。 怖い気持ちも恥ずかしい気持ちもあるんですけど、お願いします・・えと、皆さんのファーストキスっていつですか?

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • 中3♂ ファーストキス

    中3♂です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女が居ます。最近その彼女とキスをしたい と思うようになりました。 そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。 キスをしても良いかって事前に聞いて許可を取ったほうが良いのでしょうか? お互い初めての恋で彼女のほうもファーストキスを大事にしたいという気持ちはあると思います。やっぱりいきなりされたらビックリしてしまいますか? キスをするタイミングなんですけど、帰り道で手を繋いで帰ったりしているので そこかなぁとか思ったりするんですけど、みんな「雰囲気が大切」って言うじゃないですか。 どんな感じの雰囲気にどう持っていったらよいのでしょうか? 自分はキスをしたいと思っていても、相手はしたくないって思ってたら どうしよう、、、と 考えてしまったりもして不安な気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 この前彼氏にキスしようと言われたのですが私はキスしたことなくてすればファーストキスになるので恥ずかしすぎてどうすればいいのかわかりません!(照れ屋なので...) 皆さんのファーストキスはどうでしたか? あとキスするときって男性はどんなことを思ってるんですか? その他なにかアドバイスあったら教えてください(´-ε-`;)