• ベストアンサー

これはもう大丈夫!?

僕にはもう半年付き合う彼女がいます(どちらとも中3) ハグ、手をつなぐ、肩を寄せ合うなどたくさんの事をしてきましたが キスまで行く事が出来ません。やっぱお互い基本的に恥ずかしがり屋なので(照) 半年もたってるし、もうそろそろキスはしたいなと思っています。 彼女も僕も、ファーストキスになると思います。 やっぱり、もうキスしていい時期でしょうか? というか、キスしちゃっていいんですか?嫌がらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.2

良さげな雰囲気になったら、「キスしていい?」て聞いてみたら? ファイトぉ!

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って・・・・・・・・・みます!(テレ)

その他の回答 (1)

• sachi7283
回答No.1

それは彼女に聞かないと!!!そのくらいの勇気は出せ。

akueriasuzyu-su
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました。頑張って聞いてみますけどやっぱ恥ずかしいです(照)