• 締切済み

キスのタイミング

男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率41% (50/121)
回答No.3

あのさ、ハグまででと言ってる時点でハグもあんまりでしょ ちゃんと腰や背中に腕を廻してしっかり抱きしめてあげたりしてる? 相手の胸が自分の胸に痛くない程度にしっかり当たるようにして 自分の股間の膨らみも相手に分かる程度には接触させてる? その位までお互いの距離感を縮めていればキスは自然にできるよ。 後はフレンチキッスから初めて、ベロチューまでするのかとか 唇同士じゃなくても首筋や手先や顔などにもキスするのかとか 彼女から誘うのは恥ずかしいだろうから、強引にならない程度に 男のほうからアグレッシブに行動したほうが良いと思います 人前で腕を組むのが恥ずかしいとかも指を絡めるとか腰を触るとか ちゃんと自分と接触している状態を保って存在感は出しましょう。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

キスというのは女性は喜びを感じる時に、したいと 衝動になります、例えば車に乗車させて、結婚式場の 駐車場に行かれてみてください、そうすることにより 意図しなくても、せがんできます、貴方がする事は顔 が近くに来て、目の前にきたら素直になるだけです。

  • 246808
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

それなら二人きりの時にキスなどをしてみてはいかがでしょうか 例えばカラオケの個室や質問者様のもしくはお相手様のご自宅に二人きりの時にしてみては?

関連するQ&A

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 初キス

    こんにちは。大学生男です。現在付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い初めての異性との付き合いなのですが最近手を繋いだり、抱きしめあったり、腕を組んだりするようにもなりました。ですがキスとなるとなかなか踏ん切りがつかなくまだ出来ていません。お互いするとなると初めてのキスなので、彼女のためにも思い出に残るようなキスにしたいと思っています。 近くに飛行機が間近で見えるデートスポットの公園があるのですが、そこで飛行機が飛んでる間に隙をみて軽いキスをしたいなと今考えています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですがこのシチュエーションってどう思いますか?やっぱり飛行機の音がうるさそうで少しうっとうしですかね。また他に良いご意見があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • これはもう大丈夫!?

    僕にはもう半年付き合う彼女がいます(どちらとも中3) ハグ、手をつなぐ、肩を寄せ合うなどたくさんの事をしてきましたが キスまで行く事が出来ません。やっぱお互い基本的に恥ずかしがり屋なので(照) 半年もたってるし、もうそろそろキスはしたいなと思っています。 彼女も僕も、ファーストキスになると思います。 やっぱり、もうキスしていい時期でしょうか? というか、キスしちゃっていいんですか?嫌がらないでしょうか?

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • キスの仕方について

    この前初めてキスをしました。 お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑) お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。 そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました! 書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!