• 締切済み

キスのタイミング

男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

あのさ、ハグまででと言ってる時点でハグもあんまりでしょ ちゃんと腰や背中に腕を廻してしっかり抱きしめてあげたりしてる? 相手の胸が自分の胸に痛くない程度にしっかり当たるようにして 自分の股間の膨らみも相手に分かる程度には接触させてる? その位までお互いの距離感を縮めていればキスは自然にできるよ。 後はフレンチキッスから初めて、ベロチューまでするのかとか 唇同士じゃなくても首筋や手先や顔などにもキスするのかとか 彼女から誘うのは恥ずかしいだろうから、強引にならない程度に 男のほうからアグレッシブに行動したほうが良いと思います 人前で腕を組むのが恥ずかしいとかも指を絡めるとか腰を触るとか ちゃんと自分と接触している状態を保って存在感は出しましょう。

• habataki6
回答No.2

キスというのは女性は喜びを感じる時に、したいと 衝動になります、例えば車に乗車させて、結婚式場の 駐車場に行かれてみてください、そうすることにより 意図しなくても、せがんできます、貴方がする事は顔 が近くに来て、目の前にきたら素直になるだけです。

• 246808
回答No.1

それなら二人きりの時にキスなどをしてみてはいかがでしょうか 例えばカラオケの個室や質問者様のもしくはお相手様のご自宅に二人きりの時にしてみては?