• 締切済み

付き合う前から…

付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

noname#237169
noname#237169

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.8

相手は中三男子、タダでやらせてくれる相手が出来たと、大喜びしていることでしょう。 もちろん、ネットでエロ動画とかも観ているはずですから、同じ様なプレイを期待しているはずですよ。

• doraneko66
回答No.7

そんなことはあなた次第でしかないです。 あなたの受け入れ方次第でしょう。

• okwavey2
回答No.6

これからの事はわかりませんが、ワーストケースを考えると以下のようになります。 あなたは妊娠して、妊娠してから彼の態度が変わって周囲の反対もあり別れる事になり、堕胎することになる。 これによる精神的なダメージがあったりなかったりで高校は中退。 彼は押さえられない性欲が受験の邪魔になる。 絶対にこうならないための対策が必要です。

noname#241920
noname#241920
回答No.5

その後、どうなるかは、、ハグやキス以外の密着行為でしょうね。 既に胸を触られているなら、互いに気持ちの合意があれば身体の下半身も触って来るでしょうから、貴女様が嫌と思える事をして来たのならば、幾ら相手を好きでも断る勇気も必要になります。 中学から高校時期の男の子は「性の目覚め」が旺盛になりますから、女性の身体にも興味を持ちます、彼女という関係なら貴女様を好いているので貴女の身体に興味アリアリで す。 彼氏・彼女の関係でも嫌な事をされて我慢する必要は無いので直ぐ話し合いをしたり、避妊方をしっかりされてください。 男性にとって胸や下半身には自分には無い膨らみなので、形や柔らかさなどへ関心がある現れですので、早くから手繋ぎやボディスキンシップがあると、したいという思いも強いかも知れません。

• danna39
回答No.4

心配だね。中三と言えば思春期真っ只中だし、エッチなことをしたいなと毎日考えて自慰行為もしてるやろね。 貴女が年上なのであれば、ちゃんと戒めて上げないといけないよ。 彼氏は下心しかないんだから、その下心を如何に受け入れないようにするかだけ。 キスはしても良いけど、胸を触るとかそれ以上のことは毎回はさせないようにすることよ。 男を操るには我慢させること。私の事が本当に好きなんだったら私の事が嫌がることはしないでと約束させようね。 好きであっても貴女も彼氏もまだ未成年なんだからね。責任ある行動がまだまだ出来ないのだから嫌われても構わないから彼氏をちゃんと操縦しようね。 貴女が主導権を持って付き合えば、変なことにはならないと思うよ。 ちょっと困ることがあるならお母さんに相談してごらん。

回答No.3

次回は、ラブホテルでしょう。 妊娠すると傷つくのは自分です。 妊娠後責任が取れないなら行為は控えたほうがよいでしょう。 書いてる内容だと、猿のオナニーのように 性欲が理性よりうわまっていて、ただやりたいだけのようにも 感じます。 泣くのは女性です気を付けましょう。

• zabusakura
回答No.2

正しい性知識は有ります?泣くのも傷つくのも女の子だからね。 嫌なら、ちゃんと嫌だと言うこと。100%の避妊方法は無いということは 頭に入れておきましょう。 嫌だと言っても、無理やりするような男は、あなたのことを本当に 好きな男では有りませんということを、覚えておきましょう。

回答No.1

青春をエンジョイしてください。愛は尊く純粋なものです。 行くとこまで行くとは思いますが、ある程度の節度も必要です。