• 締切済み

付き合う前から…

付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

noname#237169
noname#237169

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.8

相手は中三男子、タダでやらせてくれる相手が出来たと、大喜びしていることでしょう。 もちろん、ネットでエロ動画とかも観ているはずですから、同じ様なプレイを期待しているはずですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

そんなことはあなた次第でしかないです。 あなたの受け入れ方次第でしょう。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

これからの事はわかりませんが、ワーストケースを考えると以下のようになります。 あなたは妊娠して、妊娠してから彼の態度が変わって周囲の反対もあり別れる事になり、堕胎することになる。 これによる精神的なダメージがあったりなかったりで高校は中退。 彼は押さえられない性欲が受験の邪魔になる。 絶対にこうならないための対策が必要です。

noname#241920
noname#241920
回答No.5

その後、どうなるかは、、ハグやキス以外の密着行為でしょうね。 既に胸を触られているなら、互いに気持ちの合意があれば身体の下半身も触って来るでしょうから、貴女様が嫌と思える事をして来たのならば、幾ら相手を好きでも断る勇気も必要になります。 中学から高校時期の男の子は「性の目覚め」が旺盛になりますから、女性の身体にも興味を持ちます、彼女という関係なら貴女様を好いているので貴女の身体に興味アリアリで す。 彼氏・彼女の関係でも嫌な事をされて我慢する必要は無いので直ぐ話し合いをしたり、避妊方をしっかりされてください。 男性にとって胸や下半身には自分には無い膨らみなので、形や柔らかさなどへ関心がある現れですので、早くから手繋ぎやボディスキンシップがあると、したいという思いも強いかも知れません。

  • danna39
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.4

心配だね。中三と言えば思春期真っ只中だし、エッチなことをしたいなと毎日考えて自慰行為もしてるやろね。 貴女が年上なのであれば、ちゃんと戒めて上げないといけないよ。 彼氏は下心しかないんだから、その下心を如何に受け入れないようにするかだけ。 キスはしても良いけど、胸を触るとかそれ以上のことは毎回はさせないようにすることよ。 男を操るには我慢させること。私の事が本当に好きなんだったら私の事が嫌がることはしないでと約束させようね。 好きであっても貴女も彼氏もまだ未成年なんだからね。責任ある行動がまだまだ出来ないのだから嫌われても構わないから彼氏をちゃんと操縦しようね。 貴女が主導権を持って付き合えば、変なことにはならないと思うよ。 ちょっと困ることがあるならお母さんに相談してごらん。

回答No.3

次回は、ラブホテルでしょう。 妊娠すると傷つくのは自分です。 妊娠後責任が取れないなら行為は控えたほうがよいでしょう。 書いてる内容だと、猿のオナニーのように 性欲が理性よりうわまっていて、ただやりたいだけのようにも 感じます。 泣くのは女性です気を付けましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

正しい性知識は有ります?泣くのも傷つくのも女の子だからね。 嫌なら、ちゃんと嫌だと言うこと。100%の避妊方法は無いということは 頭に入れておきましょう。 嫌だと言っても、無理やりするような男は、あなたのことを本当に 好きな男では有りませんということを、覚えておきましょう。

回答No.1

青春をエンジョイしてください。愛は尊く純粋なものです。 行くとこまで行くとは思いますが、ある程度の節度も必要です。

関連するQ&A

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • これはもう大丈夫!?

    僕にはもう半年付き合う彼女がいます(どちらとも中3) ハグ、手をつなぐ、肩を寄せ合うなどたくさんの事をしてきましたが キスまで行く事が出来ません。やっぱお互い基本的に恥ずかしがり屋なので(照) 半年もたってるし、もうそろそろキスはしたいなと思っています。 彼女も僕も、ファーストキスになると思います。 やっぱり、もうキスしていい時期でしょうか? というか、キスしちゃっていいんですか?嫌がらないでしょうか?

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • 高1男子のファーストキス

    僕は高校1年生でファーストキスがまだです。 そんな僕には付き合って一ヶ月以上になる(フ ァーストキスがまだな)彼女がいます。 彼女とハグはしましたがキスはまだです、僕も彼女もキスをしたいのですがタイミングややり方がわからなくてできません。なのでみなさんキスについていろいろ教えてください!! お願いします!!

  • 中3女子です。

    中3女子です。 この前彼氏にキスしようと言われたのですが私はキスしたことなくてすればファーストキスになるので恥ずかしすぎてどうすればいいのかわかりません!(照れ屋なので...) 皆さんのファーストキスはどうでしたか? あとキスするときって男性はどんなことを思ってるんですか? その他なにかアドバイスあったら教えてください(´-ε-`;)

  • ずっとまえから

    中3です 今すごく好きな人がいます 告白して1度はOKをもらったんですが、その日の夜、 やっぱり付き合えん とメールできました。 そのあとその人には彼氏が出来ました。 つい最近になってその人からメールで 学校で久しぶりに話したいね~ ときました。 このごろそのひとから話しかけてくれます。 僕はまだその人のことが好きです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

  • 性の違和感

    自分は中2♀です。 ファーストキスは親友♀です。 多分♂を好きには成った事はあります。付き合った事も有りますがキスやハグをしてもドキドキしません。たまに顔が赤くなる時は前親友とした時を思いだした時位です。 逆に嫌になってしまいます。それで別れてしまいました。 学校で♀どうしでじゃれあった時にふざけて友達♀がハグして来た時にとてもドキッとしました。夜もその日は思い出してしまい眠れませんでした。 だんだんと♂とは話せなく成り恋も同性にしかしなく成りました。 前は何か一時的な物かなと思ってたんですがどんどん苦しくなって四六時中死にたいと思ってしまうようになってしまいました。 どうしたら治りますか? ちなみに今まで小4から中2まで親友の事が好きです…