• 締切済み

彼氏とのキスについて…

中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

みんなの回答

• eguyam
回答No.3

彼氏 結構な勇気だっと思います。 自分も初めての時はメッチャ緊張して、断られたらどうしよう とか考えたら何回もしりごみして ホントに心臓割れるかと思いました。 それを一度断られたら、男としては結構 ダメージです。(笑) でも 恥ずかしいのは仕方がないし、 ヤッパリいざとなったら チョット待って ってなるのはすごい解ります。 それはモチロン彼氏さんも理解していると思います。 なので、むしろ向こうはチョット反省してるんじゃないですか? 次 会う時に向こうが来ないなって思ったら、 自分から切り出して、待ってあげてください。

• pixiv
回答No.2

自分も中3と付き合った事あります。 他にも色んな人、年代と付き合ってきましたが 自分がひっかかったのは、いざとなると恥ずかしくなって という部分です。 本当に好きで愛してるレベルまでいくと、恥ずかしいより 愛の方が上回り、キスできます。その時の相手も本当に愛 を込めてる段階なので安心できるんですよ。今は興味や性的 興奮が上。 そこで、一番の解決策はイチャついてもハグとか触れる行為を しないという事です。彼がそれで離れるなら、体が目当て?と なりますがそれでも好きな場合たまにはハグさせてください。 本題に戻しますが、触れる行為をしないでイチャつくというのは 普通に外で遊ぶって事です。プリとったりUFOキャッチャーしたり カラオケいったり本屋で同じ雑誌見たり趣味や人生や深いところまで スタバとかで話してください。だんだん好きというレベルがお互い 上がっていきます。親密になって好きだ!むしろ自分からキスしたい! 位になったら部屋で思う存分触れ合ってください。 以上です。初めてなら、きっとイイ恋にしたいはず。頑張ってみよう! 将来的にもイイ恋だったなと思える、これは財産ですよ。逆に初めてで 簡単になるとその後もずるずるいって雰囲気もふしだらな感じになる から注意。

• sadami10
回答No.1

中3になれば体も心も大人です。思うだけでは気になって仕方がないものです。互いにすっきりした交際をしたいならキス・ハグ・SEX(必ずスキンをして)をして安心することで充実した気持ちで付き合うことができます。安心すれば勉強もはかどります。